Nicotto Town



少し落ち着いた?


昨日医者に連れて行ったのもあってか、トイレで長い時間踏ん張ってるということはなくなったようです。

頻繁には行ってますが、全然出てないとか言うわけでもなく薬のせぃなのか、それとも昨日までスッキリでなかった分なんですかね^^;

出なくて踏ん張ってましたからね^^;

まだ盛りは終わってないようで新聞紙とかに臭いつけにおもらし?みたぃなのはしてますが^^;

早く去勢するとぃぃんでしょうけどねぇ^^;

2万5、6千円くらぃかかるようですし><

結構しますよねぇ><

アバター
2012/08/04 00:33
まあ一応手術だから、それなりの金額はするんだろうね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.