Nicotto Town


来世も猫になりたい


盆踊り


夕食後、寝ちゃいました(・∀・)

気がづいたら夢の中で
近所のお祭り(というか目の前ですw)
東京音頭の太鼓のドンドコとともに夢を見たような?(*^-^*)

ちょびっとだけ
ニコッとの踊りにも参加♪
5分ほどで、しまってしまいました^^;

夕食は
丸ごと野菜たっぷり入れて、鶏肉のトマトスープ
(明日はカレーに変身♪)

焼き鮭♪美味しい



アバター
2012/08/05 07:13
ねこ社長

踊ってるお姿が見たいです♪
アバター
2012/08/05 07:10
お〜〜
にゃんは今年はまだ踊ってないにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/08/05 05:44
まゆほんさん

賢いだなんて(*^m^*)?
言われたことほとんど無い!!やったぁ(・∀・)
アバター
2012/08/05 05:43
龍ちゃん

お料理上手だなんて(>_<)嬉しいです!!
しかーし実態はw
基本のレシピを見ながら作って、そのうちアレンジ、チャレンジ、簡単にしちゃってますw(・∀・;)

踊り楽しいよ!一人になっちゃうと又シュールですw
アバター
2012/08/05 05:38
譲さん

そうなのです(*^m^*)?気づくと意識がホワワワワーンとw
夏野菜カレーなです♪
アバター
2012/08/05 00:42
>カレーに変身♪
→なるほどねえ。こうすれば飽きなくて良いね。賢いです♪
アバター
2012/08/04 22:41
あみsって何度もいいますが、料理上手すぎです!
踊り、楽しいんですか?
アバター
2012/08/04 22:15
気が付いたら夢のなか、これが最高に気持ちいいんだよね~(*´ェ`*)
今日の夕食は夏カレーbb いいのう~
アバター
2012/08/04 21:46
桜ちゃん

疲れてるときは無理せずにいきましょう(・∀・)
ついつい睡魔にまけてしまっています^^;耳に残ったまま寝てしまっていました(*^-^*)

トマトとかトマト缶って物によって、色々あるから難しいね;;
美味しくなると良いよね(n‘∀‘)η

料理上手www頑張ってなりたいです♪
アバター
2012/08/04 21:31
エルさん

そうなのですwついつい、後片付け歯磨き、ちょっと休もうかなぁ?
ニコッとでも入ろうなんて思っていると
寝ちゃっていたりします(・∀・)

お祭りの屋台良いですね!
近所のお祭りは、町内会のみなさん出店なので、安くて美味しいです♪

今夜は、揚げなすをたっぷり加えてカレーに変身しました♪
アバター
2012/08/04 07:48
ああいう音って耳に残るよねw
私も最近仕事が忙しすぎて寝落ち率が半端ない・・・
トマトは、下手に使うとまずくなるからあんまり使えない(´;ω;`)ウッ…
料理うまいあみちゃんが羨ましいwww
アバター
2012/08/04 06:12
あははっ、やっぱり食べた後って寝ちゃうよねぇw
休みの日は、良くあるねw

お祭りかぁ^^
楽しそうだねぇ♪
屋台とかで、久々に食べ歩きしたいねぇw

おお、野菜たっぷりのトマトスープ^^
それに焼き鮭ですとw
おいしそう~☆

今夜はカレーに変身ねbb
アバター
2012/08/04 02:44
あきさん

夢かうつつかwお子様たちのはしゃぐ声も聞こえて
とっても楽しそうでした♪

浴衣姿の美しいあきさんも出てきてくれたら(*´∀`*)
妖精のような白とピンクに、蝶々の翼をもったあきさん!
浴衣姿って本当に素敵 ♡
アバター
2012/08/04 02:30
マルさん

夏祭りって子供の頃の思い出が大きいですね

金魚すくいでポイ?がすぐ破れて、何時も1匹貰って帰っていましたw
鯉みたいに大きくなってw驚いたこともあります(*´∀`*)ちいちゃんがぁぁぁってw(名前)

食べきれないのに
おっきなリンゴ飴と綿飴を買って貰ったり、作っている所を見るのも大好きでした♪

お友達同士で行くような年頃には、杏飴を毎回買っていました!
現実だったのに。思い出は遠くて、懐かしくて、寂しい気持ち、くすぐったい気持ちになりますね

サンバは癖になりますね!人が少ないのは、ちょっと寂しいですね
明日はカレーです♪私も大好きです(*´∀`*)
アバター
2012/08/04 02:11
よすけさん

お祭りは楽しいですね^^
アバター
2012/08/04 01:10
夢の中でもお祭りww

幸せ~♪
アバター
2012/08/04 00:58
お祭りをBGMにうたた寝なんて、すごくいいですね!
きっと楽しい夢を見たんだろうな。

でも祭りの音って、楽しい中にも少しもの寂しさを感じます。
くすぐったいような、疼くような、遠い日を思い出すような…

今日はオリンピックもたけなわで、そのせいか踊っている人も少なめでした。
私はサンバの方で一人居残りをしました。
あれ、癖になるね。

ところで、カレー大好きです。
明日ですか。
アバター
2012/08/04 00:40
俺も盆踊りを参加しました
日本で留学するとき、参加したことがないから、
二コッタにやってきたw(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.