Nicotto Town



お星さまおねがい♡


ロト6で一等が当たりますように☆

その前に、まず買わなきゃ!です/(^o^)\

アバター
2009/07/03 20:39
虹さん

ありがとうございます
当たる気がしてきました♪
よし、明日こそ!!!←
アバター
2009/07/03 18:51
そうですね(^―^)。 まず買いにいかないとですね☆!

どうぞ1等が当たります様に.+゚*。☆
アバター
2009/07/03 00:09
TAROさん

買った時点で当たった気になってしまいそうwww
アバター
2009/07/03 00:05
ネオ★さん

実は今まで買ったことないんです
ビギナーズラックを期待♪
アバター
2009/07/03 00:03
さくら。さん

了解です^^
アバター
2009/07/03 00:03
ルフィーさん

ガリガリ君もいいですねw
とりあえず、明日のガチャで目玉コンプというのは
欲張り過ぎ?
アバター
2009/07/02 19:53
買わないと当たりませんからね(笑)
アバター
2009/07/02 17:03

 (* >ω<)=3ぶっ

    そりゃ、そうだ!^^;
アバター
2009/07/02 16:16
ステプエンジェルズガーデンからランダム訪問です✞('ー'*)β+゚*。:゚+

ただいまステプを配達してくれるエンジェル大募集中です❤
よかったら覗いてみてね|ω・´)チラッ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=19777
アバター
2009/07/02 16:14
その他の願いはないですか~?www
ガリガリ君のアイスがもう1本あたりなら叶えましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.