Nicotto Town


マイペース


はじめまして

よろしくね♪

アバター
2012/08/06 17:09
ありがとう(*´∀`*)
アバター
2012/08/05 09:19
…+*。過去青いらない?。*+…から、コインUP↑巡回です
アバター
2012/08/05 08:57
渡り廊下のCinDyこと浦野一美ちゃんですか?

それとも
モーニング娘の9,10期?

他の事だったらゴメン
アバター
2012/08/05 00:32
大丈夫ですっっ!それより新メンバー来たの知ってますか??
アバター
2012/08/04 22:41
あや吉さん

べーシックカットソーでしたら青でした^^;
アバター
2012/08/04 08:45
初めまして。
あなたは最初の服、何色でしたか?
もし灰色のものをお持ちでしたらP物と交換しませんか?

出せるP物
桜舞踊の三味線
桜舞踊の金箔扇
魔界郵便局のコンパス
実験中のフラスコ(甘いクスリ)
イースターエッグ(イエロー)
幸せカフェのティーポット
↑から1つと、灰色の最初の服を交換しましょう!

よろしければお返事ください!
先着なのでお早めに~
※他の色は持っております。



アバター
2012/08/04 07:49
サークルのあみだくじなんですけどさきにえらんじゃってもいいですか?
アバター
2012/08/04 07:26
想像以上に楽しい日々を過ごしてね!
アバター
2012/08/04 06:49
カフェに入ろうとしたら、

朝10時からでした(´;д;`)
アバター
2012/08/04 06:42
えっと・・・これからサークルカフェこれますか?
アバター
2012/08/04 06:41
全然大丈夫です!!ヨロシクお願いします♪
アバター
2012/08/04 06:41
了解いたしました!

なるほど、お友達沢山作ろう!そして紹介すれば良いのですね♪
アバター
2012/08/04 06:38
おぉーもう少しですね!!

宣伝の仕方は、まず、サークルTOPのURLをコピーして、ブログに貼り付け、
色々と楽しいよとか、お得!!とか、紹介すれだけです^^
あと、お友達をたくさん作れば、
「友達のゆきさんがはいってるサークルなら入ろうかな?」とかなるわけで^^
よろしくおねがいしまーす^^
アバター
2012/08/04 06:31
ミルクティーです☆
さっきはコメントありがとうございます!!もしよかったらお友達になってくれませんか?
アバター
2012/08/04 06:27
申請ありがとうございます♪
何歳ですか?私は13歳中一ですノシ

あ・・・ブログでサークル宣伝していただけますか?
アバター
2012/08/04 06:19
こんにちわ☆
これは、ニコッとタウンに入会したての方にお配りしている物です。
イキナリすみません;;サークルに入って、ニコッとタウンの生活をもっと楽しみませんか?
ということで、下の【広告】という所をお読みください^^

【広告】
…+*。過去青いらない?+*。…というサークルに入ませんか?
このサークルは、管理人が皆さんに洋服等をプレゼントする、という物です。
興味がありましたら、下のURLからどうぞΣd(`∀´@)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=199524
もし、URLで移動できなかった場合、
サークル広場で、 …+*。過去青いらない?+*。… か、 過去青 にゃん Σd(`∀´@)で検索願う^^

+*。貴方のご入会を心からお待ちしております。*+
                                                      管理人 黒薔薇姫

アバター
2012/08/04 05:07



   はい!
アバター
2012/08/04 04:45



   まぁプレなんだけどね!
アバター
2012/08/04 04:32



   そっすか?w
アバター
2012/08/04 04:28



   よろしく!
アバター
2012/08/04 04:18



   カラミマセンカ?
アバター
2012/08/04 04:16



   よろしくです!
アバター
2012/08/04 04:11

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.