Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


バカヤロー!!!

関係者によると無期限の謹慎処分を受けている藤本は出演せず山名文和(32)と秋山賢太(29)の2人のみが出演。藤本に関しては「9月いっぱいは出演しない見込み」としており、今後、新たに収録して放送するという。

 藤本は先月2日、元交際女性に暴行をふるい、腰などに全治1カ月のケガを負わせたとして、傷害容疑で逮捕された。その後、被害女性との示談が成立したことで20日に不起訴処分となり釈放。所属の吉本興業を通じて謝罪した。同番組は今月7日までの放送休止を発表していた。

コイツは 何を考えているんだ。

謹慎が明けたら テレビに出るつもりじゃないか。

示談が成立したとはいえ 被害者の女性が テレビに出ている姿を見たら嫌な思いをするだろう。

少なくとも 良くは思わないだろう。

一般企業の人が こう言う事をしたら会社をクビだぞ。

芸能界どころか この世から追放だ。人間失格だよ。

バカヤロー。

アバター
2012/08/04 23:40
芸能界というところは・・・麻薬や暴力で逮捕されても復帰できるなんて
信じられません;;
アバター
2012/08/04 21:33
おかしいでしょう!(。-`ω´-) むー太郎は特に❢とくに!女性を言葉や暴力でねじ伏せるやつが大嫌いです。

自分より力のある人にはㇸこへこするくせに!
アバター
2012/08/04 09:23
世間との常識が、違うのでしょうね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.