Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


何色?

おはようございます☆

今日は朝早くからINしていました^^

あ、昨日の夜、民謡流し行ってきました。

めっちゃ楽しかったー!!

マンゴーのカキ氷も食べました♪

行き帰りも歩きだったので、すっごく疲れましたが・・・・。

っと、ここでみなさんに質問です!!

みなさんの浴衣の色は何色ですか?

私は水色の浴衣にピンクのお花模様で、

黄色の帯です^^

ぜひぜひ、おしえてくださいね。


アバター
2012/08/04 16:55
私浴衣持ってない・・・
浴衣着ていくところとかあるけど、
浴衣着てる人がめっちゃ少ない・・・
だから持ってないねんな~
本当は欲しいと思ってる!!
アバター
2012/08/04 10:21
水色に赤い金魚の模様があって
帯は赤です(*^^)v

あんまり着ないけど一応持ってます(^O^)/
アバター
2012/08/04 09:32
浴衣、持ってない←リアでは

他県にいるおばあちゃんの家になぜかあるww
確か、水色の浴衣で
帯は黄色かな?!ってほぼ同じじゃん←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.