Nicotto Town


もちりんのかんづめ


自由研究!


休み。

終盤になると課題に追われる人がでるでしょう^^;
そんなことになる前に、課題は早めに終わらせましょう!

課題の中でも厄介なのはやっぱり自由研究でした。。。
ことしは、みんなでスライムを調べませんか?

今日のコーデ
二重ラインのワンピース風(三重カモ。)

アバター
2012/08/26 21:39
サークルからこんばんは!

Tシャツとスカートでワンピに見えました。

よく考えられたコーデですね。

スライムの自由研究っていうのもおもしろいですね。
アバター
2012/08/06 07:56
みずのさん
どうぞ~
どっかの日記にも書きましたが、オレンジラインパンツとカニT(またはトラさんの長袖Tシャツ)も合わせると1つの服になりますよ~

Misiaさん
涼しげワンピースです^^*

まっ赤な☆りんごさん
背景はフリマで手に入れました!
かわいい背景なので、非常に気に入っています♪

たらさん
あっ、焼こうとしたのばれましたか^^;

りなさん
ヒエピタスライム~
アバター
2012/08/05 08:35
ナツTとスカートでワンピかああああ
いただきます!まねさせてください~

まさに

「よくできました」

ですね!
アバター
2012/08/05 01:21


全体的に色が爽やかなので涼しげですね^^*
本当にワンピースに見えます!素敵ですね!

アバター
2012/08/04 22:42
背景のはなまるが可愛いですね。
本当にワンピース風に見えます!
もちりんさんはコーデが上手いですね。
アバター
2012/08/04 11:27
ステキ少女の夏休み課題中、ですね♪
スイカワンピ、涼しげです-。
その虫めがねはスライムに焦点を当てて
「じー」
っと見るんですね。焼いちゃダメですよね。
アバター
2012/08/04 10:10
スライム効果もあって、すずしそう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.