Nicotto Town


まーちゃん


054 カエルのパーティー開催します7/4(土)...


ジタンさんの復帰のお祝いをしたいと思います。

7月4日(土)

12時 ・ 15時 ・ 18時 ・ 21時 ・ 24時

ジタンさんのマイルームにて
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=213125
  (カエルクラブ=サークル100人目です)


面識ない方は是非この機会に知っちゃって下さい♪

カエルなくても参加は自由^^

皆様お誘い合わせでご参加下さい。




※当日は当事者不在かと思われますが決行致します。
 
 5部に分けた理由は大勢の方に来て頂きたいからです。

 合い言葉は「おめおめ~」でヨロシク~www

 今回は各部ともサクサク集まって、サクサク解散する予定ですが
 
 盛り上がって話しに華を咲かせるもよし

 みんなでタウンへくり出すもよし

アバター
2009/07/08 10:42
楽しかったですか~?
ジタンさん帰って来て良かったね♪
アバター
2009/07/04 10:26
15時なら参加できそうです☆
夜はいろいろバタバタしたり、眠かったりで・・・
アバター
2009/07/04 09:54
ラジャー(´ω`)ゞ
アバター
2009/07/04 09:03
予定の時間でなくても誰かがいるんじゃないかな。
アバター
2009/07/04 01:42
この時間ぴったりに行けなくてもいいのかな・・?22時とか、23時でもOK?
行けたら行きます^^b
アバター
2009/07/04 01:26
ぜひ参加させて頂きます^^
皆さんよろしくお願いしますケロ♪
アバター
2009/07/04 01:14
お邪魔できるかどうかわからないのですが、
行けれたら夜の部に行きますね~。
アバター
2009/07/03 22:05
たくさんのカエル愛好家さまたちに会えるのを楽しみにしています!!!
わあ、楽しみでねられないや*><)
アバター
2009/07/03 07:12
ニコッと事務局さんの庭に行った時も別パラがあったのできっと家もありますケロよね。
一体、いくつのパラがいっぱいになるのかw

まだ顔をあわせたことのない人たちと一緒にケロケロする良い企画をありがとうございます!

肝心のジタンさんがいないと思われるのは残念ですがw
アバター
2009/07/03 03:21
部屋がいっぱいんいなったら、ジタンさんの家の前でもできるかな。
アバター
2009/07/03 01:40
行けたら行きますぅー♪
アバター
2009/07/03 00:19
今週の土曜日は忙しくて・・・
でも行けたら行くね。
よろしくね^^
アバター
2009/07/02 23:27
青ガチャ5回やったら全部ドリ券!酷いョネ~駆け足ステプ配達して明日に備えて眠りまーす(-_-)zzz
アバター
2009/07/02 22:11
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
ステプコメどこに書いて良いのか分からんかったので
ここへ…。。ダメだったら(。・人・`。))ゴメンネ。。。

今日は過ごしやすい1日でした★
涼しい方が機嫌が良いσ(。ŐωŐ。)ですww
アバター
2009/07/02 22:09
ご報告、ありがとうございます
(✾⋒‿⋒)ノ ニコ♪
アバター
2009/07/02 22:04
お誘い、ありがとう!!
夜、参加できそうだったら、行きたいと思います^^♪
アバター
2009/07/02 21:49
こんばんは~ 今日のガチャは、9夢券と1ダブリでした~マダマダこれから☆
アバター
2009/07/02 21:13
了解です!・・・・・・・・って秋葉に行くので無理ですたorz....
24時は参加出来ると思います。
アバター
2009/07/02 21:08
そんなにお部屋にはいれるのかなぁ…www
アバター
2009/07/02 21:02
ほほう。
当事者がいなくても決行するパーティー
なんだか不思議だけど面白そうな。

100人もかえるが集まったら窒息しないか?
大丈夫か?
アバター
2009/07/02 20:51
都合がつけば参加します^-^
アバター
2009/07/02 20:42
コンチワ(σ・∀・)σ・・㋜㋢㋖ポチッ♪
了解~
アバター
2009/07/02 20:35
え~と、伝言板書けないので此方にポチ!
アバター
2009/07/02 20:26
こんばんは☆

パーティとっても楽しみ♪

「おめおめ~」

当日を楽しみにしてます♪
アバター
2009/07/02 20:21
予定がはっきりしないけど、
時間があえばよろしくです(*´∇`*)
アバター
2009/07/02 20:02
okですww

いけたら行きたいと思いますケロー☆

ポチっと。
アバター
2009/07/02 19:40
ヽ(^o^)丿あいっw
アバター
2009/07/02 19:05
おkおk!

いけたらいくォ★
アバター
2009/07/02 19:01
初めてイベント参加します~
楽しみ~~^^
よろしくです。
アバター
2009/07/02 18:15
こんばんは^^ 伝言ありがとう♪ 元気がでて癒されるケロ~(*^_^*)
なるべく、行きたいとおもってるのですが^^
アバター
2009/07/02 17:36
夜の部なら参加できるかも♪
頑張って用事済ませてお邪魔しまーす^^
アバター
2009/07/02 17:33
当事者不在でも決行するとはさすがカエクーだね。
出来るだけ参加したいですね。
アバター
2009/07/02 17:27
こんにちは^^パーティー参加できたら参加させてもらいますね☆
アバター
2009/07/02 17:18
こんにちは♬今日は笑いすぎて泣きました☆彡

復帰よかったですね~★
ど、土曜日…
俺は出かけてていない…Σ( ̄ロ ̄lll)
楽しんできてください( *・ω・)ノ
アバター
2009/07/02 17:13
なんか楽しそぅな企画だなぁ。。。。。
いきたいなぁ。。。
いけるかなぁ(;_;笑
アバター
2009/07/02 17:02
パーティ行きますw
「おめおめ~」よろしくw
アバター
2009/07/02 16:38
わぉ!復活よかったですね^^
週末はお出かけなので参加できるかわかりませんが
最終時間に間に合うかも!?
間にあったら参加させて頂きますねん♪
おめでとうなのです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.