Nicotto Town


かおりの徒然


8/4日 今日の運勢

2012年08月04日の運勢

総合運
84点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーアイテム:風呂

ラッキーカラー   ワインレット^^

アイテム       お風呂^^

どっちも好きなんよ^^

アバター
2012/08/06 20:56
こんばんは~☆ 朝夕の日の出日の入りが少し変わってきました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/08/05 21:40
こんケロ~^^

アバター
2012/08/05 20:32
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは  

オリンピック、普段関心のない競技でも気持ちが熱くなりますね。
アバター
2012/08/05 19:39
こんばんは~☆
毎日暑くて太陽には少し夏休み取ってもらいたいです。ステキお届けします。

蝉も最近は朝早く、5時前には鳴き始めています。
11時から15時すぎまではさすがに暑すぎるのか 午前中に鳴き疲れたのか
ほとんど鳴いていませんけど また夕方から復活して鳴いています。
そろそろ、ツクツクホウシが鳴き始めますかね~。
アバター
2012/08/05 19:36
こんばんは^^今日は久々に出かけて来ました♪暑かった(тωт`)でも美味しかった(喜>ω<)ノ
アバター
2012/08/05 18:54
こんケロ~^^
アバター
2012/08/05 18:53
今日も暑かったw
アバター
2012/08/05 18:25
こんちゃ☆今日は早めにご飯の用意おわりました(●´∀`●)ふう~
お風呂と読んだあとコーデを拝見したらうっかりパンダまんが風呂桶にみえちゃいました^艸^グフフ
アバター
2012/08/05 12:00
こんケロ~^^
アバター
2012/08/05 11:20
こんにちは☀
今日も暑いね~;;
アバター
2012/08/05 09:13
おはわに^^
アバター
2012/08/05 08:54
おはようございます。早起きは三文の得になるように有意義に過ごさねばwww
アバター
2012/08/05 07:51
 おはようございます
アバター
2012/08/05 02:47
おはよー^o^!お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪36.8℃~37.2℃訪問感謝❦
アバター
2012/08/05 01:01
こんケロ~^^
アバター
2012/08/05 01:01
こんばんわ^^今日はお出かけします。
アバター
2012/08/04 23:59
今夜。。花火大会が近くであったみたぃ♪音だけ聞こぇたよぅ( *´艸`)w。。素敵な週末過ごしてネン❤
アバター
2012/08/04 23:49
こんばんは
アバター
2012/08/04 23:43
かおりさん❤ おやすみなさい。
今日は、来てくれて本当にありがとう。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、元気になって下さいね^^*
アバター
2012/08/04 23:34
男子サッカーも勝ちましたね、このまま優勝目指して頑張って欲しいですね(^^♪
アバター
2012/08/04 23:14
こんケロ~^^
アバター
2012/08/04 23:09
わにわに^^
アバター
2012/08/04 23:06
ばんケロ~
アバター
2012/08/04 22:58
こんちゃこんちゃこんちゃ(´☉ ω ☉)
アバター
2012/08/04 22:42
こんケロ~^^
アバター
2012/08/04 22:37
こんばんは~^^
アバター
2012/08/04 22:18
そういやこんなのもありましたね。
アバター
2012/08/04 21:58
サッカー(日本VSエジプト)快勝。すっきりしたところで、巡回です。
アバター
2012/08/04 21:51
こんばんは、結局何て事のない一日でありましたww
アバター
2012/08/04 21:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪サッカー観戦中^^頑張れニッポンヽ(。◕‿◕。)ノ♬
アバター
2012/08/04 21:14
こんばんわ(◦´꒳`◦)ステプです
アバター
2012/08/04 21:10
こんケロ~^^
アバター
2012/08/04 21:07
こんばんわ(・∀・)今日もお疲れ様でしたああ
アバター
2012/08/04 21:01
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♫ 
なでしこJP勝ちました。
ルン♪ (≧▽≦) ルン
次は男子サッカーが頑張る番ですね。
アバター
2012/08/04 20:58
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/08/04 20:56
こんばんわぁ 神戸の自宅から凸ポチ 住吉川の清流水お届けです 風邪で体調不良で巡回行けなくてごめんね^^;
アバター
2012/08/04 20:26
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/04 20:23
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/04 19:59
こんけろ
アバター
2012/08/04 19:54
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんばんゎ~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けてすღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/08/04 19:54
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪今日は実家からのstpお届けです♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/08/04 19:38
買い物に行き自分のおやつは68円、はなちゃんのおやつは398円、犬中心だなと改めて感じました(^^;

順調に回復してるみたいだよ。
次回またCTなんだけど検査が苦痛だね(;_;)
アバター
2012/08/04 19:35
こんばんは^^応援する格好してみました♪実際観てないんですがアハハ(тωт`)
アバター
2012/08/04 19:33
ゆっくり^^お風呂最高だね
アバター
2012/08/04 19:32
こんばんは 良い週末を
アバター
2012/08/04 19:28
けろけろ~w
アバター
2012/08/04 19:26
こんばんは、ココ一のカレー。食べたよ。
アバター
2012/08/04 19:11
かおりさん、こんばんは^^ 今日は町内のお祭りに行って来ます^^ よい週末を^^

お風呂、私も好きです~^^  特に温泉は大好きですよ^^
アバター
2012/08/04 19:06
かおりちゃん~これたら来てね^-^イベント広場混んでるよwwがんばぁ
アバター
2012/08/04 19:04
こんばんわ☆
オリンピックも後半戦ですね♪
明日は応援かな☆
素敵な休日をお過ごしくださいね☆
アバター
2012/08/04 19:03
こんケロ~^^
アバター
2012/08/04 18:52
こんばんはです
アバター
2012/08/04 18:40
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/04 18:39
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/04 18:35
こんばんわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/08/04 18:01
頑張れ日本!
アバター
2012/08/04 17:56
私、99点だった。
恋愛運悪いのに^^
アバター
2012/08/04 17:54
少々 夏バテぎみ・・ww2時間も 寝てしまったwww
アバター
2012/08/04 17:37
蝉こちらは鳴いてるよ^^
こんばんは☀のんびりぼんやりしています☀
アバター
2012/08/04 17:35
こんケロ~^^
アバター
2012/08/04 17:27
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙Нёlloღ改装ブログへのコメントありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w素敵な週末を~ღ
アバター
2012/08/04 17:22
この暑さで・・・審判は・・・キツイ!!
アバター
2012/08/04 16:44
先日ツーリングで栃木まで行って、男5人で蕎麦5升食べてきましたw
アバター
2012/08/04 16:40
夕立があったけど、
すごく蒸し暑くなったよ。
Toshiが大きなスイカを買ってきたんだ♡ 
楽しみだね♡
アバター
2012/08/04 15:40
こんにちは♪急ににわか雨が降ってきて濡れちゃいましたが、涼しくなりました~^^;
アバター
2012/08/04 15:24
Good Morning╹ω╹๑毎日暇やってます
アバター
2012/08/04 15:19
おっしゅーー\(^o^)/にゃーーぅ(=^・^=)
アバター
2012/08/04 15:17
こんにちは!連日のオリンピック観戦でお疲れモードです(>_<)
アバター
2012/08/04 15:12
ハロケロー♡
土曜日は静かで平和だケロ^^
アバター
2012/08/04 15:00
こんケロケロ~
アバター
2012/08/04 14:44
こんにちは~^^夜までクーラーつけずにがんばってみます。もちろん裸族です。
アバター
2012/08/04 14:36
こんにちは♪今日は映画「臨場」を観てきます!内野聖陽さん大好きなのです^^♪
アバター
2012/08/04 14:11
家にいるとどうも冷たい食べ物が恋しくなってしまう^^;ゝお腹壊すのにいけないわ;;
アバター
2012/08/04 14:09
こんにちは~(^^)寝不足だぁ~しかしなんという暑い日なんだぁ~(@@)Vvvvvvvvv
アバター
2012/08/04 13:46
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2012/08/04 13:37
こんケロ~^^
アバター
2012/08/04 13:35
ワイン風呂に入ろうw
アバター
2012/08/04 13:27
今日は、ベランダから、海と、淡路島方面が、綺麗に見えてます。
アバター
2012/08/04 13:15
水やりステプで~す
アバター
2012/08/04 13:06
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡昨日で 3周年を迎えました♡
これからも宜しくお願いします(*'ε`*)チゥ
アバター
2012/08/04 12:50
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!やっほ〜^^ワーイww一番!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.