Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お部屋に引きこもり中^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
22944
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
33
獲得した宝石数
1513
今回の称号
昼の黄緑な大海原
2連鎖
17
3連鎖
14
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
5
7連鎖
5
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
17
2012/08/04 15:06

あまりの暑さに外に出る気がうせて

エアコンつけた部屋でパソの前に座ってます^^

んなわけで久々にゲームやりましたよー
あいかわらずへたっぴーですが^^

しばらくやってないと目がついていかなくって><
あたふたしながらやってました。

ゲームの履歴も1週間で消えていくみたいだから
きれいなもの^^;
最近やってなかったからこれしか残ってませんでした^^


今晩は・・・・・やはりサッカー男子決勝リーグ対エジプト戦でしょうね。
いつでも深夜と言う言い訳でちょこちょこっとしか見てなかったのですが
今日はしっかり見て応援しようと思います。

でもさー普通にJリーグもあるんだよね。
確かに一昔前まではU-23っちゃーまだまだサブメンバーぐらいだったかもしれないけど
今のメンバーってJ1でも主力の選手が結構いるよね。
そんな彼らを出してるチームはやはり大変なわけで。
それでも中断せずに普通に試合を行うわけで・・・・
でもモロに試合時間までかぶらすことはないのでは・・・・・
まぁビデオとってとういう選択もありですが
もう少しなんとかならないのかなぁと思いますね。

まぁどっち見るかって言われればもちサンガを選びますが^^;
でもそれはサンガの選手が出てないからなわけで自分のサポするチームの選手が出てたら
悩むよね^^そこらへんのファン心理ってのを考えていただけるとなぁ・・・・と思いますです^^;

アバター
2012/08/06 22:06
Haruさん
やっぱり雨降ったのですね^^
キックオフ間近に東の空に虹が出ていたのでどこかで雨降ったのかなぁ~とか
思いながらゲームに入ったのですがしっかり後半は雨の中でした。
点取ってくれてほんとよかったです^^
今年もシーチケ買ったのでホームは頑張って参戦したいです。
アバター
2012/08/06 21:01
伏見区向島辺りでも30分間くらい降っていましたね。
そういえば…。
雨中の応援ご苦労様でしたー。
アバター
2012/08/05 23:39
Haruさん
こんばんは~お久しぶりです。
雨の西京極行ってきましたよ。
ところで家のほう雨降りましたか?なんかまたもや西京極ウェザーだったのではと思いつつ
帰ってきたのですが^^;
上位陣が負けないので・・・ですがしっかり離されないように勝ち点積み上げていかなきゃですよね。
今日もしっかり勝ってくれて多分だんだんチームとしての状況も上がってきてるのでは
と思える内容でした。
この暑させめてサッカーで元気を~ってのはマジ願いますよね^^
サッカーというかサンガがナイスゲームをって感じですが(*^ワ^*)
アバター
2012/08/05 23:35
ぴこりーさん
こんばんは~
土曜日はハードスケジュールだったのですね。お疲れ様でした^^
でも生観戦でしっかり勝ってくれてよかったね。おめでとうでした。

この暑さ大変だったでしょ^^倒れなくってよかったです。
勝ち点3とナイスゲームってのが元気になれますが無理しちゃダメですよ^^
そういう私も今日は生観戦に行ってきました。
とにかく勝ってくれたら元気になれますよね^^
アバター
2012/08/05 22:56
僕もテレビにてサッカー観戦の日々です。
U23のエジプト戦はいいサッカーが見れました。
それに、今日のサンガの鳥取戦も安心して見れました。
暑い日々なので、
サッカーくらいはすっきりした試合を見たいものねー。
アバター
2012/08/05 16:15
こんにちは~ご無沙汰してます♪

そうなんですよ~~~!!!!
もろにかぶって悩みましたが、やっぱり生観戦!取りました^m^

なでしこを朝早く起きて録画を見て
一番暑い時間に自転車飛ばして、キンスタへ席取りへ。
21時まで試合見て、またダッシュで帰り
追っかけで男子見ました~疲れた^^;

でも3つとも勝ったので、苦労も報われましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.