Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


れんきゅうのよてい

明日から連休♬


わ〜い

明日は友人の49日に行ってきます!

カメラ仲間でかきあつめた友人の写真でアルバム作ったお(・ω・`)

親御さんにわたそうと思う!

いっぱい泣いたけど、絶対また泣くから鼻にティッシュつめてこっかな!


そして明後日は、

なんと占いに行ってきますwwwww

人生初w

きな臭い事には厳しい職場の先輩が、珍しくすごい大絶賛なので

興味本位で行ってきます!

なんでも、部屋の家具とかペットの事とかも当ててしまうらしいよ!

へんなの〜(;^^ω)ちょっとこわいww

どんなのか、今からワクワクだ〜!

アバター
2012/08/10 12:46
やつれそうですねb
わかりますww
アバター
2012/08/07 12:05
あきーら君<前世〜!あきーら君は猫だったんじゃないだろうか…ふふふw なんかそういうかっこいい能力ほしいな〜!霊感ゼロにもほどがある〜!

ゆずーる君<実はうちも前世を聞いてみたりして…ふふふ〜♬うんうん、いい事はバッチリ信じる!w 悪くてもたぶんよくなる!www うん、無駄に部屋を片付けしてみたりね…w

ʕ••ʔκikiさん<うちなんかと一緒にいてくれたことに本当に感謝なんだよ!生前から親御さんにもよくしてもらってて…少しでもなにか恩返しができたらないいな。ずっとずっと続いていくといいな

えりさん<はい!少しずつだけど前にすすんでいます!姉さんとそっくりな妹さんと仲良くなって、嬉しいのと、不思議だな〜って気持ちですw 
アバター
2012/08/06 10:23
親御さん お喜びでしょう・・・ みんなでいっぱい泣いて、そして、前にすすみましょう・・・。

占いの結果、ブログに書いてね^^
おもしろそ~(^。^)
アバター
2012/08/05 23:32
親御さん喜ぶね 素敵な友達がいたことに 少しでも心が癒されます様に~
アバター
2012/08/04 22:10
友人思いのたにくんに、親御さんも、とても感謝の気持ちだね!

占いねえ・・・良い事は信じる!悪い事は気にも留めない!
部屋の中をのぞk・・・げふ・・
↓晃くんの、前世が見えるってのは、気になるねえ~
アバター
2012/08/04 20:12
占い・・・気になるけど、未体験ですw
一体、どんなこと言われちゃうんだろうww
報告レポートお待ちしてますw

霊感あるらしい人なら、職場の元同僚にいましたよ。
前世が見える人らしく、教えてもらったけどね・・・うん、でも教えな~いw (^-^)


写真は、きっと喜んでもらえるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.