Nicotto Town



プリンター


 だいぶ前の事なんだけど、暑中お見舞いのカードを作成して
プリント・アウトしょうとしたら用紙が送らない
送ろうとする音がするんだけど用紙が送らない
ダメ元でクリーナーシートでもダメ(>_<)
はじめの用紙が噛まないって感じです(◕ˇoˇ◕✿)
そろそろ残暑お見舞いになりますねぇ~。


アバター
2012/08/05 08:54
なおさん:修理するくらいなら買い替えですね。
アバター
2012/08/05 08:53
銀嶺さん:もうプリンターは10年選手になるからそろそろ買い替えかなぁ
年に数えるくらいしか使わないんだよね。
アバター
2012/08/05 08:52
怪獣ややごん♡さん:まったく紙送りしない訳じゃないから、
原因がわかりません(>_<)
アバター
2012/08/05 08:51
ぴーたんさん:もうけっこう古いプリンターだからなぁ
アバター
2012/08/05 08:50
♡華音♤さん:いつも上手くは行かないけど、
用紙を丸めて「巻きクセ」を付けたら紙送りします。
アバター
2012/08/05 05:18
あら~
調子がよくなるといいですね
アバター
2012/08/05 00:32
騙し騙し使うか、おニューを買うか・・・ (✿◡ˇ‸◡)ん~
アバター
2012/08/04 22:23
ひょっとしたら駆動のタイミングベルトが外れたか切れたのかもしれませんね
アバター
2012/08/04 21:36
何でしょうねぇ…?紙を感知してくれてないのでしょうか??
アバター
2012/08/04 21:30
あ!会社のレーザーもそうなんですよ!
でも今日はご機嫌にプリントしてくれました。
修理に出さないとダメかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.