Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


七夕の短冊に書きたい願い事


 ザ クイズショウで

女占い師が回答者で出ていたときに

司会の櫻井翔が、ラスト近くで

「さぁ、あなたの本当の夢は?」

と、問われて、こたえていたことを

そのまま、書きたいと思います(*゜д゜*)

アバター
2009/07/03 19:30
不老有死がいいなあ
終わりがないと心細い(*´・ω・)ゞ
アバター
2009/07/03 18:14
>みずっちん

若返りより、どうせなら、不老不死のほうが  ω・ω・ω・ω・ω
アバター
2009/07/03 18:12
>満ちゃん

一日たったら、ちょっと勘違いしてるかもって 思えてきたω・ω・ω・ω・ω
アバター
2009/07/03 18:11
>あかるん

ほしいものは、すぐに買いなさい ω・ω・ω・ω・ω
アバター
2009/07/03 05:11
夢は若返り

恥ずかしいセリフは激しく気になる
フルーツポンチ侍さんの夢は?
アバター
2009/07/02 20:21
私も見てない~(T_T)
恥ずかしいセリフなんだw
知りたくなってきたぞ♪
アバター
2009/07/02 19:13
ドラマ見てないなぁ(゜-゜)
私が書くとしたら・・・
“世界平和!”
じゃなくって・・・
『〇〇が欲しい』だなぁ・・・^m^
アバター
2009/07/02 18:18
>かれんちん

にゃんだぁ、みなかったのかぁ?
コレをダイレクトに書くのはちょっと恥ずかしい(*゜д゜*)
アバター
2009/07/02 18:00
ドラマは見てましぇんσ(^◇^;)

でも・・・
願い事は考えてみようっと! でも、すぐに思い浮かばない(^^ゞ

侍さんのお願い事は??(^x^)(^x^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.