Nicotto Town


☆ごま日記☆


牛乳


最近、お風呂上がりに牛乳を飲み始めました。
一時期やってましたが御無沙汰だったので
久しぶりに飲んでみるとおいしいです。

お風呂ですっきりした後に
冷たい牛乳を飲む。
もちろん腰に手を当てて~♪
体に良いのかなぁ・・・

反面、今日はエアコンをつけて
快適な昼寝をしてました。
外は暑い中、クーラーのきいた部屋でぐうぐう仮眠
休みの日の贅沢です。

アバター
2012/08/05 22:50
時間を気にせずお昼寝できるのは、気持ちいいですよねー!
アバター
2012/08/05 12:44
牛乳はちょっと前に熱中症にも良いとメディアに出ていて
へぇ~、という感じでした
あんまりごくごく飲める感じでもないのですがこまめに補給しといたほうが良いんでしょうね
ん、腰に手を当ててというのは
なんだか基本な気がしますよ。
アバター
2012/08/05 11:19
おやすみのひに おひるみ いいですね。。。
がんばって はたらいていた
へいじつの つかれが とれますように。。。
アバター
2012/08/05 08:21
昨日は夕方以降、ずっとエアコンつけて寝てましたw
アバター
2012/08/05 07:27
あははwww
良い休日ですなw
アバター
2012/08/05 05:15
そうにゃん!
腰に手をあてるのが大切にゃん!
アバター
2012/08/05 05:09
私はたまに風呂後に牛乳を飲んでいます。
腰に手は当てていないですけどw

私もクーラーの部屋で寝てばかりの一日でした^^;
アバター
2012/08/05 04:59
お風呂上り、私はビールかな~
アバター
2012/08/05 02:56
想像して、こんな深夜に笑ってしまいました。^^
腰に手ですか^^
私もやってみようっと!^-^
アバター
2012/08/05 00:41
健康だから飲むのではないですよね。

おいしいから飲むのだと思います。

副次的効果で、便通がよくなったり、カルシュウムが吸収できたり、

おいしくて、お腹が安定して、安眠。

いいことばかりですね。


アバター
2012/08/04 23:35
水分を取るならお風呂の前がいいそうです!
ちなみに、牛乳は夜飲むほうがいいそうです。
カルシウムの吸収は夜のほうがいいみたいです・・・。
腰を手にあてるのがいいのかは不明w
アバター
2012/08/04 23:13
おおっ!牛乳を飲むときの定番スタイルですね!
これが結構うまかったりするんですよね。
自分も、休日は昼寝をしますが、
やっぱりエアコンは気持ち良いですね。
アバター
2012/08/04 23:04
なぜ腰に手をあてるのか?
googleで検索したけど分かりませんでした。
実は自分も毎朝お水でやってます。
アバター
2012/08/04 23:00
風呂上がりの
「腰に手をあて…牛乳」

銭湯の鉄板ですやん(^^)

寝付きもエェらしいですわよ(^^)
アバター
2012/08/04 22:57
昨日、エアコンをつけて昼寝しました。
快適&冷え過すぎて、起きた時は、腰が痛かったです
アバター
2012/08/04 22:47
廿TT~ モウ~
アバター
2012/08/04 22:31
寝るまでに時間があるなら体に良いでしょうね。
とくに、ごまさんは水泳やっているからタンパク源が必要だし。

お風呂上りのアイスよりは断然良いでしょうw
アバター
2012/08/04 22:22
エアコンをつけての昼寝、最高ですね!!
アバター
2012/08/04 22:07
我が家では牛乳は水がわりに
食中食後、小腹がすいては飲む。。。
なくてはならないモノデス(-_-;)
一回に8リットル買ってまいりますよ~♪

ちなみにクーラーはゴザイマセン。
アバター
2012/08/04 22:01
風呂上りの瓶牛乳は最高に美味いよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.