Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


世界コスプレサミット。

テレビの前でテンソン上がりっぱで妹にキモいと言われた………orz

だって薄桜鬼だよ!?日常に、ボカロとかだよ!?

行きたいー!と思ってた。

いつかコスプレしたい。

優勝は日本!薄桜鬼の風間と土方さんが戦うシーン。殺陣がもの凄かったww

あー誰かコスプレしよー

アバター
2012/08/18 12:47
状況わからなかったですよね;;
すみません。なりちゃのほうに書いておきましたので、
來亞と綟と一緒に・・・っと言う感じでお願いします。
アバター
2012/08/13 11:09
ここに失礼します。
高校見学と言うことは、中3の方が私合わせて3人ですね・・・
お互い受験勉強頑張りましょう(´;ω;`)

レイヤーさんみるとティンションあがるのはしょうがないですよ。
実際コミケでレイヤーさんみて興奮してる人がここにいるんですから(
私もコスプレしてますよ\(^o^)/ ヘタリアのコスプレですが・・・


さて、本題に入ります。
うわあああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございます!!!私のサークル話があっちゃこっちゃなので、
私も今後どうなる設定とかまったく考えず、今までサークルやってきました(
貴方のキャラで、物語は進んで行くので、お願いします。
急に体に異変!とか起こしたいと言うのならば、私に言ってからで。
唐突だと何が起こるかわからないので、この人はこんなことになるので・・・って知らせてください。

それでは、なりちゃをお楽しみください。
アバター
2012/08/09 22:46
おひさ。。
アバター
2012/08/06 10:45

頑張るよー!!!!

提出物、出せたんですか…!?w
アバター
2012/08/05 20:29
うち、丁度名古屋に遊びに行ってて知らずにオアシス行ったらコスサミやっていてびっくりしたよw

めっちゃコスプレイヤーがおったしw

優勝者も遠くからだけど見れたよヽ(*´∀`)ノ

また一緒にコスやろうze☆
アバター
2012/08/05 12:16
世界コスプレサミットかあー優勝日本だったよね!
いきたかったなあ( ◜ω◝ )

まあ、リアルでこすぷれしたことないけどw

似合わないしぶすだし(笑)
アバター
2012/08/05 11:40
私、Pないのでここではコスプレできませんが、リアルでやってますよ!!
千本桜の鏡音リンちゃんです♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.