Nicotto Town



話を聞いてきたんだか…


ニャンコの膀胱炎で、木曜に医者に連れて行って注射をしてもらってきた時に母親がちゃんと話を聞いてこなかったせぃで今日も医者に連れて行ってきましたぉ^^;

母親は、注射ですぐ膀胱炎治まると思ってたみたぃで、踏ん張ることはなくなったけど今日も頻繁にトイレに行くニャンコを見て「今日も医者に連れて行って」と朝言われたんですぉ。

で、医者に連れて行って話を聞いてみると、母親がちゃんと話を聞いてこなかっただけのようです…。

注射の効果は2週間くらぃあるから、来週末くらぃまで様子を見てまだ頻繁にトイレに行くようならまた連れて来て下さいということだったんです。

まだ頻繁に行くのは膀胱炎が治ったわけではなぃからだそうです^^;

全く…母親がちゃんと話を聞いてこなかった為に無駄足になりましたぉ><

アバター
2012/08/05 12:05
あらら・・・お疲れさまでした・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.