Nicotto Town


フレミング


重要なお知らせ


明日、8月6日から9月9日まで、諸事情に付きニコタには、

出られません><

しばらくの間、しばしお別れです><

居ない間、何かコメント残してくれると、うれしいです^^

アバター
2012/09/02 19:30
こんばんは^^

明日から学校です;;

もう夏休み終わりですね・・・(´・ω・

悲しいです;;

でも友達皆と会えるのは嬉しいです^^

来週楽しみですね!

会えるの嬉しいです^^(フレミングさんと)
アバター
2012/08/29 23:12
1コメおめでとうございます!!
フレミングさんは1コメ取るの久しぶりですね(

課金中毒危険ですね;;

Pコイン入る前は欲しい物ありまくりだけど
実際Pコイン入ると欲しい物が無くなるって感じなんですよね(笑)

はい^^来週待ってます♪
アバター
2012/08/29 22:56
後課金中毒なくなりました(笑)

課金ガマンして月1回だけにしようと思います;
来月課金500だけどするので何かあげます^^*

再開祝いみたいな感じで(笑)

新作も出ましたし、調度いいです^^、

後来週プレありがとうございます、
楽しみに待っています^^
アバター
2012/08/29 22:52
おお!
おかえりなさいです^^

来週くらいで戻れるんですね^^!
嬉しいですっ★

はい、何かちょっとリスカ(リストカット)してしまい
色々もめ事になっておりまして;;

でももう大丈夫です^^!
アバター
2012/08/29 22:49
うらしま太郎ですか^^

そいえば、また新作でましたね!

次々と新作が出てくるので課金した人は何買うか

すごく悩みますよねbb*
アバター
2012/08/29 22:27
お久しぶりですね*

フレミングさんに会えなくてちょっぴりさびしかったですㆀ

今喋れますか?^^
アバター
2012/08/29 08:25
名前変更しました*

元々=うめ.

現在=るなさん.

漢字で書くと 瑠那 です^^、

るなって呼んでください、
漢字でも平仮名でもどちらでも構いません、
アバター
2012/08/28 23:03
やっぱり名前「うめさん」ではなくて

他のにします^^

一々すいません;
アバター
2012/08/28 18:16
こんばんは!

口内炎が出来て凄く痛い状態です(´;ω;`)

後お母さんが
モモンガかフェレットどっちか飼うと言ってるんです!

フレミングさんならどっちにしますか???、

素敵です^^
アバター
2012/08/27 15:30

こんにちは!!*

明日、兄たちと出かけてきます(^ω^)

今、とても昨日の海で手が筋肉痛で痛いですwwww

まあ、泳ぎすぎたんでしょうね(笑)

素敵お届けです(*´`*)

アバター
2012/08/27 11:27
先にお知らせしときます!

明日の夜名前変更します、

元々=うめ
変える名前=うめさん.

ですっ!、
まあ呼び名はうめで構いません!
アバター
2012/08/27 11:24
おはようございますーっ★
もうお昼だからこんにちは かな?(笑)

この頃敬語がムズかしくなってきてタメっぽくなりますが
すいません;w

この頃アメーバピグなどにはまっております!
だからあまりニコタ来れませんが
フレミングさんが戻ってきたら毎日素敵しまくります(´★ω★`)

では今日に素敵ぽっちっ♪
アバター
2012/08/26 22:24

こんばんは(^ω^)

24時間テレビあってましたね!

最後は感動でしたね★!!


今日は、島に行ってきました^^ノ

海がとてもキレイで、楽しかったです^^!!

5時間くらい泳いでましたよ( ゚∀゚)

素敵どうぞ(*´`*)!!

アバター
2012/08/26 21:21
こんばんはっ★★★

24時間テレビ見てました★
面白いですよねwwwwwwwwwwwww

嵐って最高です(´゚ω゚):;*.':;

僕は大野君派です^p^

素敵どうぞ^^*!

もうすぐでフレミングさんとお会いできますね♪

夏休みも後一週間くらいですし;

悲しいです;
でも皆に会えるのは最高ですよね(笑)
アバター
2012/08/25 18:56

こんばんわー^^ノ

今日は、海行ってきました(*´`*)!!

楽しかったですおww

明日、島に行ってきます(^ω^)


素敵です★!!

アバター
2012/08/25 16:06
こんにちはー^^ノ

素敵どうぞ!

今日は塾に遅れそうになり凄くビックリしましたw

10時から始まるから9時45分には出なきゃ駄目なんですけど
気づいたのが9時35分でしたからビックリしました;
アバター
2012/08/24 19:47

こんばんは^^ノ

今日はブルーベリー狩りに行ってきました!

楽しかったですよ(*´`*)!!

いっぱい獲れました(`・ω・´)


素敵お届けです♥
アバター
2012/08/24 08:49
おはようございますー^^

この頃予定がなくて暇です;

素敵どうぞ!
アバター
2012/08/23 20:31
こんばんは!
素敵と水遣りお届けです!

この頃来れなくてすいません><
アメーバピグに夢中でして
全然こちらに来れてませんでした;
本当に申し訳ないです;

もうすぐで夏休み終わりですね。
楽しく過ごしたいと思ってます!(´・ω・!!!

アバター
2012/08/23 17:29

こんにちは!

明日はブルーベリー狩りに行ってきますノ

お母さんと、お母さんの友達とです(^ω^)

いっぱい採ってきますね♪

素敵です、
アバター
2012/08/22 12:39

こんにちはノお昼ですね(^ω^)

名前変更です、

元 ☀.ぷちとまと♀

現 苺(¨๑)⋈

です、苺って呼んでやってください、

素敵です!!*

アバター
2012/08/21 21:38
こんばんはー^^

名前変更しました。変えすぎでごめんなさい;

元々=*maNa先輩!
現在=うめ.

です^^!、
うめ って呼んでくれると反応します*

アバター
2012/08/21 19:15

こんばんはノ

また課金してきましたノ

残りまだまだあります(^ω^)

また今度、500か1000課金してこようかなと

思います(`・ω・´)

素敵です★!!

アバター
2012/08/21 07:17
おはようございます!

今日は登校日です;
行くのめんどいです。
夏休み9月3日まであるからゆっくりしたいです...

35分に出るので落ちますね^^
素敵です!
アバター
2012/08/20 23:20

こんばんはノ

広告でPコインGETしました^^ノ


プール、3回行ってきますノ

前行ったやつと、友達と、あとお姉ちゃんたちとヾ(゚ω゚♥)ノ

楽しみです、

明日もまた課金してきます!

アバター
2012/08/20 15:30
来月課金しようと思うんで
何かプレ送っときますね^^
凄くしょぼいんですが;;
アバター
2012/08/20 14:38

こんにちはノ

あれから昼寝していました(´・・`)

あ、今までのお返しでプレ贈っておきます^^ノ

何を贈ったかは、誰にも言わないでくれると嬉しいです、

ショボいんでww。゚( ゚^ω^゚)゚。

アバター
2012/08/20 14:00
こんにちは!
素敵と水遣りお届けします。

課金中毒になってしまい苦労です;;
アバター
2012/08/20 09:38

おはようございます(^ω^)

課金してきましたノ

8月20日初課金ですねヽ(゚∀゚)ノ

まず最初に何しようかなーなんて\(^o^)/

STPです、

アバター
2012/08/18 22:50

こんばんはノ

見事、明日課金できるということが

決定しました\(^o^)/

超テンション上がってます(´^ω^`)♥

一応、1500Pです(^ω^)

説得するのに、以外に困難ですね(´・・`)

アバター
2012/08/18 16:05

こんにちはノ

昨日は訪問来れなくてすいませんでした(´・・`)

素敵です(¨๑)⋈

22日、プール行きます!

お兄ちゃんと、彼女と3人で行ってきますノ

楽しみです(´^ω^`)♥

ではノまた明日来ます★!!

アバター
2012/08/17 22:46
こんばんは!!
8月17日初課金です!!
課金しました★

でも明日(18日)もします(泣
1000Pしました。
18日も1000Pするつもりです。

黒ガチャ回しませんでしたw
最初はプレくれた方にお返ししただけで1000Pなくなりましたw

素敵です!!
水遣りはもう花ができていたので^^*
では!!!
あ、こちらも初課金の記念日に何か送りますね^^

おやすみなさいです!
アバター
2012/08/16 21:19

こんばんは^^ノ

旅行行ってきましたよー!!

楽しかったです(o^―^o)


新しい黒ガチャでましたね^^v

回してみたいですw休養が終わったら、回してみてくださいね★!!


素敵と水遣りのお届けです☆!!

アバター
2012/08/16 17:54
こんにちはー^^
素敵と水遣りお届けです★

新しいガチャ出ましたよ^^
もののけ みたいな感じのです^^
回してみてくださいね★

アバター
2012/08/16 15:48
こんにちは!ノノ

そうなんですか;;

お別れ寂しいです;;

新しい黒ガチャ出たので回してみてください!

結構カッコイイアイテムでしたよ!!^^
アバター
2012/08/15 23:39

こんばんは!

またINしたので、訪問です^^ノ

明日は、電車で旅行に行きます!

明日はINできないかもなので、

STP・水遣りしておきますね(o^―^o)ニコッ♪

さっきまで、DVDみてました!

面白かったですよぉー!

アバター
2012/08/15 22:43
こんばんは!!
素敵と水遣りお届けします^^!

おおかみこども雨と雪 見に行きました^^
感動しました...!!!

凄く良いお話しですけど大人向けの映画ですねw
話が最後分かんなくなってきました;;
アバター
2012/08/15 19:04

こんばんはノ

STPと水ですヾ(。・ω・。)

もうすぐ課金します!

枝豆可愛いですよね(o^―^o)



アバター
2012/08/14 20:49
こんばんは!!
素敵と水遣りです!!
明日は映画に行きます^^
オオカミ子供の雨と雪 見に行きます^^

あと名前変更しました!!

元々=ビューティ多摩

現在=*maNa先輩! 

です^^
アバター
2012/08/14 19:18

こんばんは!

今日もまたお墓参りにお寺まで行っていましたノ

すぐ終わりましたが、ドライブ楽しかったです^^ノ

STP・水遣りしていきます!

アバター
2012/08/14 13:37

こんにちは!

昨日は訪問できなくてすいません><;

今日はちゃんとSTP・水遣りしに来ました!

夏休みは結構忙しいですよね!

アバター
2012/08/13 17:20
すてきのお届けっ♪ 閉会式観ました~。
懐かしいUKロック感動でしたっ。
4年後も時差12時間で寝不足っ
アバター
2012/08/12 22:42
こんばんは!!

昨日は海、今日はお墓参りに行ってきました!

海は、クラゲにさされてビリビリきました(´・・`)

楽しかったです!

アバター
2012/08/12 22:41
こんばんはー^^
今日はマリーナシティ行ってきました。
遊園地みたいな所です。

足が棒みたいで凄く疲れました。
帰りにガストでグラタンなど食べました^^

今日は疲れているのでもう寝ます^^!
アバター
2012/08/11 20:18
こんばんは!!

素敵と水遣りです★
アバター
2012/08/11 19:38
*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

素敵pushだよ♡

今日も暇だな、うん。
ニコタでみんなと絡みたい 笑
だれかこめんとしてww((((
即絡みに行くから⋈゛
明日は小1と年少のいとこが来るww
うるさくなるだろうな。
女の子だけどね♡

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*
アバター
2012/08/11 02:12
すてきのお届けっ♪ 本日から夏期休暇に入ります~
酔いを覚まして、また来ます~(*>∀<)o(酒) 
アバター
2012/08/10 22:45
ちょっと寂しいですが、了解です
お互い無理せずニコタを楽しみましょうね☆
帰ってきたらまたよろしくお願いします(^^)
アバター
2012/08/10 09:48
素敵お届けです!、

アバター
2012/08/09 20:54
すてきのお届けっ♪金魚すくい、タイミングが難しいです
 ∋(  ●‘)3 σ⊂(・C_,・`*)

ゆっくり、お休みください~。
んで、また、遊んでください^ー^
アバター
2012/08/09 14:33

こんにちは!!*

STPしておきます!

水遣り、満開でできませんでした(´・・`)

フレミングさんがINして、

新しい種植えたら、水遣りしにきます!!

待ってますよー\(΄◉◞౪◟◉`)/
アバター
2012/08/09 12:07
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

素敵お届け!

日本に着きましたよ~*
今ばあちゃんi家でやってます((
あ、内緒でね;;
あははははh…。

日本暑いね~。
タイより厚いわ、うん。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アバター
2012/08/09 09:30
おはようございます^^

素敵と水遣りお届けします!

あ、楓.♀ ですからね^^w
アバター
2012/08/09 00:03
☆。・★。・☆。・★。・☆。・★。・☆。・★。・☆。・★

名前変更しました!!*

元 (๑・ω・桃๑)です.

現 ☀.ぷちとまと♀です.

把握してくださいね◎

コピですいませn、

友達限定報告です*

それではノ

☆。・★。・☆。・★。・☆。・★。・☆。・★。・☆。・★
アバター
2012/08/08 15:14

こんにちは☆

昨日は忙しくてINできなかったですけど、

今日は水・STP完了しました!

もうすぐ課金します(o´艸`)
アバター
2012/08/08 13:55
♡━♡━♡━♡━♡━♡━♡━♡━♡━♡━♡━♡

素敵お届け!!!

まみーが怒ってるwww
あ、こうぇ…。
ちょっと早く落ちちゃうかも;;
あ、今日の夜に飛行機です!

♡━♡━♡━♡━♡━♡━♡━♡━♡━♡━♡━♡
アバター
2012/08/07 20:57
こんばんは^^

一応ご連絡しときます。

これから私の事、多摩 って呼ぶんじゃなくて
摩那(まな) って呼んでください^^*
アバター
2012/08/07 14:36
*――♡::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♡――*

素敵をお届けしに参りました!! 笑

明日から日本へ一時帰国します(夜便)
だから、明日は忙しくてin出来ないかもしれないㆀ
in出来たら必ずするので!!!!
素敵はお届けしに行きたい…。
またBlog書くんで。把握願います♡、

inしてますか?
もししていたら絡みましょう!!
落ちたらつぶやきに書くんで、「絡もう」と書いてあったら、
こめんとしてください♡!

*――♡::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♡――*
アバター
2012/08/07 11:59
こんにちは^^

名前変更いたしましたので連絡申し上げます。

元々=楓.♀

現在=ビューティ多摩

多摩(たま)って呼んでください^^
アバター
2012/08/07 10:45
おはようございますー^^

フレミングさんがINできない間も
訪問、素敵、水遣りしますね^^

今日は完了しました!!
アバター
2012/08/06 23:19
承知いたしました!

お身体にきをつけて、頑張ってください^^♪

お待ちいたしております。
アバター
2012/08/06 15:33
*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*

素敵お届け!!!

今日、終業式がありました~♡゛
明日から…、夏休み!!!!!!!!
やったね!!!!!
(課題あるけど...、ブツブツ。。)ㆀ
ニコタも出来るし♬(
とにかく嬉しいです♡♡

把握です。
悲しくなりますが、頑張ってください^^

*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*
アバター
2012/08/06 12:06

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お休み中も訪問しに来ます!

STPと水です★
アバター
2012/08/06 08:00
おはようございますー^^
素敵と水遣りお届けします★

あ、そうなんですか;;
悲しいですね;;

分かりました。体には気を付けてリアルでも頑張ってくださいね^^★

アバター
2012/08/05 22:57
一ヶ月ですか><残念です
お体きをつけて><
アバター
2012/08/05 21:03
こんばんは、お疲れ様です(´・ω・`)

9月9日までできないんですね

寂しいですが把握しました(๑・ω・`๑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.