Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ニッポン! チャチャチャ⌒☆


オリンピックが始まって、毎日が感動だよー

一生懸命な姿を見ているとなんだか自分もがんばらなくっちゃ!!
ていう気持ちになるね
前回の北京の時と比べてもいっぱい元気をもらってる気が・・
これって、歳を取ったせいなのかな、
それとも、3・11からの一連のあんなことがあったせいなのかな、
どちらにしてもこの4年にいっぺんのイベントの時期は、
自分が日本人なんだってことを再認識する大切な期間でもあるように思うけど

http://www.youtube.com/watch?v=Pdk7avhvVHI

風が吹いている♪~~

サッカー男女そろって準決勝進出おめでとう
ヾ(*´∀`*)ノ゛
いい風が吹いてきたんだと思う~~

女子 6日
男子 8日

また応援しなくちゃね☆。・




ブルーレイディスク今日夕方急いで買って来たww
再生だけならPS3で十分と思ってたけど、感動の場面をお取り置きしたいからね
現金値引きのYAMA・・・いきなり思いついて買いにいったものだから、
  現金の支払いだとポイントになる
お財布のお札がなくなった!! 
(●´I`●)

アバター
2012/08/06 01:43
> しげきちさんへ

早くしないと、オリンピック終わっちゃうよ ✮◕ω◕)ノ~
アバター
2012/08/06 01:39
> onpuたんへ

あ! それ、あたしも思ってたよーー
選手たちも執拗に何がなんでも【金メダル】というよりは、
自分の記録を更新する~ っていう言い方になっていて、
以前より肩の力が抜けているようにも見えるしね

個人競技よりも団体の競技でいい結果が出ているのって、
もしかしたら 3・11のことがあったから・・ なんて思ったりして、
これは考え過ぎなのかな(◡‿◡*)
アバター
2012/08/06 01:25
> さくら♪ちゃんへ

今がすごく幸せな証拠だよね^^それでいいじゃない(*^_^*)
先のことはなるようにしかならないんだものね、
さくらちゃんのような娘さんがいるお母様はしあわせだよね
でも、あたしも自分の親がどんどん小さくしぼんでいくのを見ると寂しいって思う
アバター
2012/08/06 00:46
うちのブルーレイ、オリンピックは始まると同時に壊れたw
新しいの買おうかどうか迷ってます。
アバター
2012/08/06 00:11
わたしは
以前は銀メダルとか銅メダルだと
ざんねん!
って思ってたのが
なんか
今回は銅メダルでも
やったー!
って思うようになりました

ドウでもよくなったのかなww
アバター
2012/08/05 23:31
今年になって、初めて思うこと。
オリンピックは4年に1度。
次は私は○歳。。。。そしてその次は。。。

私よりも張り切って応援してる母親。
あと何回、こうしてTVの前で一緒に応援できるのかなぁって。。。
歳とった横顔についつい目がいく私です。
しみじみ。。。失礼しました(^^ゞ

ニッポン! チャチャチャ♪
アバター
2012/08/05 22:38
> リリアンちゃんへ

あは^^『ちゃん』で呼ばせてね⌒☆

昨日は、サッカーの応援に全てを使い果たしちゃったよw
水泳、4人がひとつになって戦うところ見たかったです^^



アバター
2012/08/05 18:03
うんうん!
サッカー男女ともに4強入り!すごいね♪
私は水泳メドレーリレーに感動しました!!
よかったね☆
アバター
2012/08/05 17:00
> 天馬さんへ

ここだけの話し・・ 900円ちょっと・・ 
これから夕飯のおかずをね(●≧艸≦)゛
アバター
2012/08/05 16:54
> のぶちんへ

ああぁ~ (●´I`●)ふっ~
そんな人がいたらいいんだけどね

さっき仕事から帰ってきたんだけど、眠かったーーー
朝からミスをやらかしてしまいました(笑ってごまかしたけどね^^;)
アバター
2012/08/05 09:10
お財布のお札がなくなった
でも、一円玉が一億個あれば、問題なし<(`^´)>

下の男の子(小5)がなぜか昨日の棒高跳びの「我孫子選手」のファンになってた(^^;)
アバター
2012/08/05 04:42
お財布にそぉ~っとお札をしのばせてくれる人、、、
いらっしゃるでしょう(*´ω`*)ぷぷぷ

さっき日本女子水泳メドレーリレー、途中から逆転して3位!
涙が出ちゃったよー(>_<) 
今は男子がしっかり泳いでる!2位だぁーーーーー(//∇//)
ヤッター!!!!!!!!!!!!

たまらない感動だねー(/ _ ; ) 最高です。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.