Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(341)友情


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 宝物~~♪

「あっ! bonoその宝物はどうしたの?
 この前、二人で探しに行った時は
 見つからなかったのに」
「Toshiはすぐに弱音を吐くから
 bonoは一匹で頑張って探したんだよ!」
「それはすごい!
 どこにあったんだ?

(急に熊色が悪くなったbono)
「う~ん
 それは言えないぼの!
 宝の場所を話したらみんなが探しに行くからね」
「そうか・・・
 bonoも賢くなったね」
「当然さ!」

「でも、私にはこっそり教えてよ・・・・
 誰にも言わないから」
「本当! 絶対だよ!
 じゃ~ 内緒話でね・・・・・」

(Toshiのミミに近づくbono)
「本当はね・・・・・・
 この『シンドバットの宮殿の財宝』は
 ニコ姫からのプレゼントなんだ。
 たまにはbonoが自力で手に入れて
 カッコ良いとこを見せたかったんだ!」

「みなさ~~ん~~
 bonoはね~~~~~」
「Toshi、それは反則だぼの!」
「ちょっと脅かしただけだよ。
 bonoとの秘密は守るからね♡」

アバター
2012/08/10 18:19
そうですね~^^

お宝の在り処が判明しちゃったら
人が大勢いっちゃいますもんね~^^;

アバター
2012/08/07 11:42
お宝に、秘密や謎はつき物ですものね^^。
アバター
2012/08/05 22:31
そうそう
秘密は絶対に守らないといけないよね!^^b
アバター
2012/08/05 22:06
そうだね^^
アバター
2012/08/05 21:29


そうなんだ! 
アバター
2012/08/05 20:52
今日は美味しいスイカも食べたし、
タウンでもたくさん遊んだし、
楽しい一日だったぼの♡

今夜は寅さんをやってるんだ。 
大原麗子が出るらしいよ。
bonoはファンだからちょっと見て見ようかな・・・
Z~~~
アバター
2012/08/05 20:44
宮殿の財宝、貰えて良かったね^^
bonoはイイ子だからいろいろもらえるんだね(*^。^*)
アバター
2012/08/05 19:44
夕食はシシャモと厚揚げがメインかな・・・
たまにはさっぱりの
和食も良いね・・・

bonoはお腹が一杯になって・・・
なんか眠くなってきたんだ・・
アバター
2012/08/05 19:16
宝いっぱいですね(●´U`●)
ニコ姫さん優しい(●´艸`)
アバター
2012/08/05 19:01
シンドバッドの財宝
一杯詰まってて重そうですが・・
力持ちですね^^

実は、シンドバッドの話って知らないんですw
アラジンとごちゃ混ぜになってたりww
アバター
2012/08/05 18:33
Toshiさん優しいね‼
宝箱の中身はなんだろう…?

すてぷお届け★
アバター
2012/08/05 17:48
宝見つかってよかったね(*´∀`*)
アバター
2012/08/05 17:46
やっぱり、昔のゲームのせいだよね?
お宝は、宝箱にはいってるのは
不思議?????
アバター
2012/08/05 17:40


おお!、すごいですね(*´ω`*)

  宝見たいです★
アバター
2012/08/05 17:24
財宝、見つかって良かったですね♪
bonoさん、顔色には気をつけた方がいいですよ~(笑)
アバター
2012/08/05 16:48
すごーい!
貴重な物も入っていそう!
後でじっくりチェックしてみてくださいな^^
アバター
2012/08/05 16:18
こんにちは~。
素敵な財宝ですね~。

内緒話、聞こえちゃってますよ~。
聞こえなくても熊色が悪くなったあたりで気が付きましたけどね。
たまにはかっこつけたいですよね。
アバター
2012/08/05 16:01
こんにちは

wwww

すてきな

宝物

みつかってよかったね
アバター
2012/08/05 15:36
熊にこだわらず、イメチェンしてみたら?
ミノリン、スキー靴だけは、こだわっていますけどね?
アバター
2012/08/05 15:11
オ〜〜〜
おやつはスイカだったよ。
今年もシャキシャキの
あまあまだったよ♡

bonoはたくさん食べたから
お腹がポンポン鳴ってるんだ!
アバター
2012/08/05 14:46
ボノちゃんは、隠し事ができないなww
秘密と持つこと自体、無理なんだよ。
つい、正直に言っちゃうでしょww

でも、それがボノちゃんのいいとこかなぁ^^
アバター
2012/08/05 14:09
ふふ。
内緒話、聞こえちゃったような気が…。

いっぱいのお宝、大事にしないとね^^
アバター
2012/08/05 13:32
出元は何にしろ
たくさんな宝石 羨ましいなぁ
アバター
2012/08/05 13:16
やっぱり内緒はいけないのだ
でも秘密は・・・

うれしいことは、ばれるんだ~^0^
アバター
2012/08/05 12:33
そしてbonoちゃんの秘密はみんなの知るところに。。。(=艸=。)
大丈夫w ちゃんと秘密にしておく~ww

アバター
2012/08/05 12:28
あ、つい 言っちゃった><
アバター
2012/08/05 12:28
bonoちゃん、プレゼントもらってご機嫌だね~♪

お宝、私も持ってるけど、みんなには隠してるよww
だって お宝だもん;^^

アバター
2012/08/05 12:07
ミステリアスな部分はその人を魅力的にしますからね~♬

それにしてもお宝ザックザク✧
宝石一粒くださいな♬(人*´∀`*)
アバター
2012/08/05 11:48
お口から出た言葉は。。。内緒と言う羽根をつけて飛んでっちゃいますよ(^_-)-☆

モグラさんの時のようにお宝堀に行けたらいいですね(^^ゞ
アバター
2012/08/05 11:44
うふふ、聞こえちゃいましたよ^^
でも、ここだけの秘密にしておきますからね~^m^
アバター
2012/08/05 11:39
え? 一昨日のお昼 柏崎駅のホームに 猛者が居ましたよ。
電車が来る迄 30分位待たなきゃいけない状況で どう考えても30度を越えている
駅のホームで カップ麺を食べていた勇者が…。

ちなみに 柏崎駅には 立ち蕎麦はありません。
アバター
2012/08/05 11:38
ぼのちゃんこんにちは~^^

おぉ~!こしょこしょ内緒話がきこえてくる~^^(笑)

ぼのちゃんはいつもかっこいいから~^^
そのままでいいよ~^^ ♬

ね?^^
アバター
2012/08/05 11:26
あらら、秘密じゃなくてばれちゃったねw
でも妄想は自由ですよ~
夢の中ですっごいお宝見つけてね♪
アバター
2012/08/05 11:22
お昼はつけ麺だって!
これだけ暑いとラーメンはパスかな?
アバター
2012/08/05 11:15
ニコタの何処かに深い穴があったら気を付けた方がいいかも。
耳を近づけると、何やら聞き覚えのある声が……^^
アバター
2012/08/05 10:59
シンドバットはあちこちに、たくさん財宝を隠したんだね~^^;

bonoちゃんとToshiさんは、信頼で結ばれてるのね (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/08/05 10:44
こんにちは!
聞こえる、聞こえる・・・w
内緒にしとておくからね!
アバター
2012/08/05 10:10
あははは^^
うん♪うん♬ 解る! 
いくら豆粒なbonoちゃんでも やっぱ男の子だもんね^^
「男気」見せたいってとこかな( ☣ω☣)もふん♡

キノコは気持ち 受け止めたぞ
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ
アバター
2012/08/05 10:00
(*^m^*) ムフッ 聴こえちゃったよぉd(^^*)
アバター
2012/08/05 09:46
Toshiさんに「頑張ったね~!」って、褒めてもらいたかったんだよねぇ^^

しかし…。

なんだか、弱みをひとつ握られたような気がするのは…私だけ…?^^;
アバター
2012/08/05 09:44
壁に耳あり障子に目あり 王様の耳はロバの耳ww
アバター
2012/08/05 09:26
わー、宝物、おめでとうございますー。
今度は自力で取れるといいですね。
また冒険譚をお聞かせくださいネv
アバター
2012/08/05 08:41
さしずめ一匹オオカミでなく

一匹ヒグマ でしょうか・・・


(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/08/05 08:34
今日もすごい日差しだ・・・・・
たっぷり寝ないとね。

Z〜〜〜
アバター
2012/08/05 08:25
も~見栄張っちゃダメ(`・ω・´)ww
アバター
2012/08/05 08:17
bonoさんったら、また見えはって・・。
頂き物には素直にお礼を!
でも宝が手に入って良かったね。
アバター
2012/08/05 07:59
おはようございます(ര॰ര☣)
今日は天気が悪く 雨模様><
家でゴロゴロ まったりとニコタでも・・・・^^
女子に続いて 男子サッカーもすごかったですねぇ@@
陸上競技も始まり テレビに釘付けですww

宝の壺・・・・片手で持っている@@
中身がないのか?bonoさんが力持ちなのか?ww
(ξ٭❛‿❛)ゞ凸*:.。.:*ステプでキラキラ*:.。.:*
アバター
2012/08/05 07:51
友は たからもの ギュィ( ´ー`)⊃❤⊂(´ー` )ギュィ♪
アバター
2012/08/05 07:13
宝物!!!! 私も見つけたいな~^^

その宝物が、みんなを幸せにするものだったら、最高だよね^^
アバター
2012/08/05 06:25
宝物って、目の前にあるとニンマリしてしまって
鼻の下が伸びてる…w

これでニコ姫さんにも Toshiさんにも
頭が上がらなくなっちゃいましたね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.