Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

こんなんで、どうでしょうw

メタルスライムを使って魂を狩ります。

で、お化け屋敷に売りに行くと言う

極悪非道人と言う事で・・・


そうだな、彼女自身の魂も封印されていて

しかたなく、遊園地のアルバイトしていると言う事で・・

アバター
2012/08/06 04:54
>美優さん

遊園地のアルバイトは憧れです~♪
・・何の係りならできるかしら・・
ワゴン車でアイス売ってみたいわww
アバター
2012/08/05 11:12
メタルスライムってすぐ逃げるんですよねぇ~--;
経験値いっぱいくれるから逃げなくってもいいのに・・・

遊園地のアルバイトってしてみたいけど
人が楽しく遊んでる時にお仕事なんですよねぇ~^^
夢を与えてるって気はしますが。。。
ふっと我に返るとorz
( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.