Nicotto Town


アデルのニコタ日記


誤変換


一発変換バトン
語句を一回だけ変換させると、どんな文字になるのか。
面白そうなのでやってみます。


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ) 

わかったロリコンは日本の文化だ 

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい) 

ラーメン紫陽花艇

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる) 

見猿原話猿木カサル

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい) 

糊の理で恋い慕い
 
11.浅香唯 (あさかゆい) 

浅香結衣


4.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

回答ルパン

15.委託内容 (いたくないよう) 

居たくないよう


19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市タイ


変換しても変換しなかったも語句や
つまらなかったものは、消しちゃいました。
誤変換って面白いですよね。



アバター
2012/08/05 19:42
メコさん、どうも。
今日は、お題をもらってみました。
アバター
2012/08/05 16:17
やんなー^^


オモロイwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.