Nicotto Town



お〜〜


なんだか・・・・
寝む〜〜〜〜

もう一度寝ないと・・・・

アバター
2012/08/05 07:15
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

老馬さん、最近早起きですよね。
ちゃんとお昼寝してますか?
きっと暑いから寝苦しくて、目が覚めるのでしょうね。
今頃、夢の中かな?
眠れる時、しっかり寝ておいてね。

なんか、久しぶりにゆっくり皆さんの所へ訪問したら、
農園にアイテムが増えててびっくりです。
なんか、浦島太郎の気持ちです。
イベントはまだですよね?
また、苦手な金魚すくいが始まるんですよね。
老馬さん、お互いに頑張りましょうね。

今朝は蝉の声がにぎやかで余計暑く感じます。
そちらはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.