Nicotto Town


来世も猫になりたい


花火恋

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+367

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.04cm
アブラハヤ
1
10.27cm
ブルーギル
1
23.35cm
カワムツ
2
15.15cm
ニゴイ
1
42.80cm
ヘラブナ
1
30.17cm
ブラックバス
2
51.71cm
ニジマス
2
57.36cm
ブラウントラウト
1
44.16cm
グッピー
1
3.45cm
長靴(ピンク)
1
22.85cm
エンゼルフィッシュ
1
11.29cm
バケツ
1
36.14cm
アユ
1
20.29cm
川の真珠貝
2
7.57cm
ウナギ
1
61.33cm
花火コイ
1
54.37cm
2012/08/04 16:35

やっと、やっと釣れました!

う、うれしいです!

ありがとう!釣り堀さん♪

夕食は野菜たっぷりのトマトスープを
ルウを足して
夏野菜たっぷりのカレー
カレールウを煮込みながら
揚げなすもいっぱい入ました^^

そして、ゆず胡椒アボカド(定番になりました!)

美味しかったです

デザートが入らなくてw寝ちゃいましたw(・∀・)

アバター
2012/08/06 01:42
あきさん

カレーにアボカド(>▽<)b~☆
そのままですか?すりつぶしてですか?どっちも美味しそうです!!
とっても良いこと聞いちゃいました(*´∀`*)
ありがとうございます
アバター
2012/08/06 00:47
8月1日の花火は見ましたか?今年は例年とは違って多めに花火をあげていたらしいですよー^^
アバター
2012/08/05 23:48
おめでとう!!

私はカレーにアボカド入れるのが好き♪
こんど試してみてね^^
アバター
2012/08/05 23:30
えw
いやいやー(
アバター
2012/08/05 23:10
マルさん

私も何度目かの挑戦ですw
3倍の時が狙い目ですよ絶対釣れますからがんばっていきましょう^^
私も最後の最後でかかってくれました^^;

花火恋(漢字間違えちゃった(*ノ∀ノ)が

「若い男女が花火に見とれながら、いつしかしらず手と手が触れ合って恋の予感…
花火の音より自分の心臓の音が気になって…」
なんてロマンチックな展開に!良いですね(ノ∇〃 )。o○(もっと続きが読みたいです!

きっとコイは探さなくてもあるのかもしれない、かもしれない?
とってもステキですね
アバター
2012/08/05 22:57
桜ちゃん

花火恋・・・・ロマンティック♥((*ノ∀ノ)実は書き間違えちゃったw

アボカド美味しいね♪
カレーは食欲がないときにも食べられる♪ 素揚げしたナス美味しいよねー
私も桜ちゃんも大好き(*´∀`*)
チーズをのせて、オーブンで焼く!良いね♪
美味しいそうだぁぁぁo(*^▽^*)o」
明日やってみよう!
アバター
2012/08/05 22:53
Śivaさん

ありがとうございます

ワサビが苦手なので、ゆず胡椒はとっても重宝しています♪醤油とも合いますね
アバター
2012/08/05 22:50
譲さん

揚げなすって美味しいですよねー
素揚げにめんつゆ、大根おろしとか美味しい!
カレーにも合いますね♪

食べてすぐ寝ないように、デザートと飲み物で一休み片づけて歯磨きして
ここが危険ですw
最近はお風呂上がりも眠い気がする♪前はお風呂に入ると目が覚めていましたw
アバター
2012/08/05 22:45
まゆほんさん

実は漢字を間違えてw(*ノ∀ノ)しまいましたが
みなさん良い方に解釈してくださいます!
そのまま書いたことにしようw

夏野菜おいしいです♪カレーにしちゃいましょうw
アバター
2012/08/05 22:42
こんばんは、シャロンさん

やったぁ釣れるまで長かったです(*´∀`*)釣れて嬉しいです♪
アバター
2012/08/05 22:40
R・みるくてぃ~さん

レア魚だけ釣ろうとしていますw(*^m^*)
土日3倍にかけています(・∀・)
アバター
2012/08/05 22:38
くりにゃさん

ありがとうございます(*´∀`*)
途中で諦めなくて良かったです♪最後の最後に花火コイo(*^▽^*)o
アバター
2012/08/05 22:37
ノブさん

海釣りですか?
新鮮なサバが釣れて食べられるっていいですね^^
アバター
2012/08/05 22:34
りきまるさん

お茄子美味しいですよね!
そして土鍋カレーが気になりますo(*^▽^*)oおいしそうだぁ
アバター
2012/08/05 19:32
なんと、ひとが浮かれて踊っている隙にちゃっかりゲットとは。く。
先を越されたかぁ…。 4日目ですが釣れません(TT)

花火恋か… いいですね。
若い男女が花火に見とれながら、いつしかしらず手と手が触れ合って恋の予感…
花火の音より自分の心臓の音が気になって…
う~ん、すごいものを釣り上げられましたね。
アバター
2012/08/05 18:31
エルさん

漢字を間違えていますが、今更直すのもw
気づかないことにしますね^^;

揚げなすが、たまらなく好きです^^
アバター
2012/08/05 17:46
花火恋・・・・ロマンティック♥(違
アボカド大好き~( *´艸`)∴
夏野菜カレーは重たくならなくて( ・∀・) イイネ! 素揚げしたナス入れるのが一番好き♥
カレーを作ったあと、チーズをのせて、オーブンで焼いたら美味しいらしいよ♪
アバター
2012/08/05 16:54
花火鯉おめでとうございます^^
ゆず胡椒アボカド美味しそうですね❤

訪問&コメント等ありがとうございましたm(__)m
素敵と水遣りして行きますね♪
アバター
2012/08/05 14:21
揚げなす入りのカレー・・・本気で美味しそう~

食べてすぐ寝るのは危険ねww少し我慢(*´∀`*)
アバター
2012/08/05 13:37
真夜中に熱くしちゃいますよー(

えw 卑俗な言葉じゃあありませんよwww
アバター
2012/08/05 13:25
こんな事書かれると、カレーが食べたくなってきたじゃないですか!w
今晩は夏野菜カレーにすっかなぁ♪

花火恋ですか。何かのタイトルにもなりそうな良い響きですね♪(花火鯉じゃあ駄目だけどねw
アバター
2012/08/05 11:56
良かったねー。
私も昨日花火コイ釣れて持ち帰りましたー。
アバター
2012/08/05 10:00
おめでとん!

最近釣りやってないなw
アバター
2012/08/05 09:34
おめでとー \(^∀^)/
おまけに真珠貝が2匹も釣れてるではないのぉ~~!
ついてますね^^v
アバター
2012/08/05 08:20
おめでとうー☆ニコタでは最近釣りしてないな・・リアではサバ入れ食いで釣れてマース☆うちでは俺揚げナスにめんつゆつけて食べてるよー☆シンプルで簡単に☆
アバター
2012/08/05 07:58
おナスが美味しい季節です☆

うちも今夜はカレーにしようかな

土鍋カレー♪
アバター
2012/08/05 07:56
おお~♪
釣れて良かったね~☆
あみちゃんが花火に行って恋をしたのかと思ったのは内緒ですw

やっぱり、前日のはカレーになったのねw
野菜たっぷりカレー美味しそう♪( ´▽`)
アボカドも良いねb




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.