Nicotto Town



今日の収穫


スイカ6個とレタス3個を収穫しました。
スイカが豊作になって7個になっていました。
レタスはメガも豊作もありませんでした。
スイカの値段はあがっていたので出荷しましたが、レタスは安いので保留、
昨日からあるパイナップルはまだ安いので売れません。
ピーマン4個が二つ豊作になっていたので6個できましたが、安いので売れません。

ひまわり橙は2本できました。
メガでなくても大きいので気に入っています。
カスミ草のメガは出荷してしまいました。
この時はもらえませんでしたが、
白のデイジーを収穫したらひまわり黄がもらえたので早速植えてみました。

アバター
2012/08/05 21:35
iいいな~ 最近 バラやひまわりの種もらえない(泣)
アバター
2012/08/05 20:39
なかなか値段が上がらないものがあるのは厳しいですが
どこかで上がるはずなので辛抱ですね。
ナスは比較的単純なので良いのですがパターンが読み難いものもあります。
アバター
2012/08/05 13:57
頑張れ!ニッポン!
アバター
2012/08/05 12:06
とりあえず、苗は、底値のときに買いだめて、適当の育てて、
高値まで保留して、出荷のパターンになってます^^

お花も、収穫時に経験値が貰えるようになったので、
合成するのも、気が楽ですね (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/08/05 11:40
収穫後の作物を売るタイミングが 難しいと言うか面白いと言うか、決めかねる事が多いですね。
同様に、種を買うのも時々ち躊躇しています。
気がつくと 同じ種を沢山買い込んでいる事があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.