Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


幕張花火フェスタ

12000発という割には、
意外と合間がすごーく長かったっす

でも、ラスト10分はなかなか良かったでーす。

それよりもカンジャニ祭の帰りの女の子たちの数がすごかったー。
しかも花火客と逆方向で激突~!!

花火も見ていけばいいのにね。

アバター
2012/08/05 23:12
サボってまーす^^
そうです^^;
びっくりしましたよ;;
Greeeenやポルノ、ボカロ、アニソンを歌います^^
今日は愛唄などを歌ってきました❀
歌詞がいいなぁと思う曲やリズムを好きになるとよくカラオケで歌ったりしますね!
ギターかっこいいですね><
アバター
2012/08/05 19:43
楽しかったです^^
でも私極度の人見知りなんですが、今日友達の友達がいきなり入ってきて大きな声で長い時間喋るので泣いちゃいました><
泣き虫ですよね^^;
私の得意曲は…あんまり分かりません;;
基本どれも同じくらいなので❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.