Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


七夕祭り♪


昨日と今日と七夕祭りです。
昨晩は花火大会でした♪

うちのお店の屋上は花火大会の絶景観覧所なので、お客さんもたくさん集まります。
あてこんで、屋台を出したり、飲み物を売ったりします。
業者を入れることもあるんだけど、今年は店のものだけ、売りました。

場所とりに昼過ぎから来るひともいます^^

夕方5時くらいから売り子してたんだけど
曇ってて助かりました……。ほとんど焼けずにすんだわ……。
9時までいろいろ手伝いして、お片づけの段になって帰ってきました……。
(ホントは7時までの約束だったのよね……)

おふろに入る~っていいながらダウンして
4時ころにベッドから這い出して入って、
また寝なおし……。ついさっきまで寝てました。
足が疲れたわ……。

あとちょっとしたらまた出勤です……。


*****************************************
ほんじつのおようふく
……こんな感じで売り子してました。

アバター
2012/08/05 21:43
こんばんは♪
七夕祭りと花火大会、いいですね~
今年はお祭りまだ行けてません><
売り子さん姿可愛いですね❤



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.