Nicotto Town


テディ ♫♬ 


織姫様になれました~♪



 皆さんのお陰で織姫様になれました☆
 でもさざ波がバックだから乙姫様になってる感じですねw
 タウンでもイロイロな織姫様がいっぱいでした~♪
 
 駅では笹に願い事がかかれてました。
 もうすぐ七夕ですね~♪
 ステキな彦星様に出会えないかな❤

アバター
2009/07/03 22:11
えみりーさんへ いえいえ^^ こちらこそいつもありがとう☆
織姫様カワユスです❤
是非買っちゃって!!
アバター
2009/07/03 22:09
伝言板に“〆(^∇゜*)カキコミ♪ ありがとう(^^)♪

織姫さん かっ可愛い。。。

私もそろそろ買おうかな
アバター
2009/07/03 19:48
Luin❤さんへ ありがとうです^^
アバター
2009/07/03 01:36
良かったですにゃん♪
アバター
2009/07/02 20:06
かれんさんへ かれんさんありがとうございます^^v
かれんさんの織姫様は清楚な感じですね☆
アバター
2009/07/02 20:04
しゅう♪へ 海ぽいモノを探してみたら・・・シャケにたどり着いたw
シュールでいいでしょ?w
アバター
2009/07/02 20:00
piyokoちゃんへ ありがとう^^
背景1つで雰囲気が変わるよね?
piyokoちゃんもステキな彦星様を見つけようね☆
アバター
2009/07/02 19:31
ホントだぁ、テディさん、おめでとうございます(^○^)(^○^)(^○^)

おそろいだっ、やった〜(^x^)♪”
アバター
2009/07/02 19:23
乙姫様がお歳暮の魚もってる!!シュールだ
アバター
2009/07/02 19:16
おめでと~
ほんとだ~乙姫様になってる~ww
すてきな彦星はどこにいるのかね~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.