Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


花火大会

こんにちは。。。。

今日は夜に私の住んでるところは

花火大会があるんです★

天気も晴れてよかった~^^

太陽さん、ありがとうございます♪

浴衣着て、花火大会いってきます。

なので夜はIN出来るかわからないです!!

でも明日はINするので

またブログ更新しますね。

アバター
2012/08/06 14:10
はい、来てくださいb
待ってますbb
アバター
2012/08/06 14:07
へぇ、サークルでGET!かぁ、いいなぁw
今からゆきぽんさんと同じ格好するから一緒に双子写真とろう!!ダメかな?
アバター
2012/08/06 09:51
ここに失礼します!!
おっ、アリスGET!したのかぁ❀
今日のお届け物ですb
同じ服なんだから、今度暇な時双子しよっ!?
アバター
2012/08/05 23:56
こちらこそ、宜しくです^^
支援はこちらとしてもそちらの負担にならない程度に来てくれる
と助かるかも☆
楽しくないと意味もないだろうしお互いマイペースで良いような気
もします!
でわ、またです^^
アバター
2012/08/05 23:18
サークルのことは自由のことだし別として今後の付き合いは出来れば
つづけたいけど無理は言えないのでおまかせかも^^
支援も大変だし無理は言えないのでもし今後も必要なら気楽に来て下さい^^
アバター
2012/08/05 22:39
ゆきぽんさんの住んでいるところは、浴衣を着れるイベントがいっぱいですね(*^^)v
アバター
2012/08/05 22:33
良かったらですがどれか一つ頂いて下さい^^
せめて受け取ってからでも・・
ケルベロスのきぐるみ目玉
幻獣プリンセス目玉
デスサイズ 共
ケルベロスの鍵 共
幻獣のミューズ
おやゆび姫 目玉
小さき国の光るランタン 共
チョコの国のアリス
抱きつくアリスの黒ネコ 共
きぐるみ白ヒツジ 目玉
きぐるみ黒ヒツジ 目玉
白き守護龍 目玉 共
黒き守護龍 目玉 共
ワンダーロリータシーリア桃青
ショコラ桃
さまよう龍魂 共
守護龍の手裏剣 共
守護龍の 白オトメ武士
守護龍の王妃
守護龍の狩衣
守護龍の斬魔刀 共
守護龍の女神主
プリンセスゴシックロジエ桃青黒
羽根ペンの白黒 共
頭のせひよこ 共
たまごハット~2011~ 共
この中より一つとなります。
プレかフリマの指定して下さい☆
プレの場合は友申が必要です
フリマの場合は何かそちらから出品してください
決まりましたらこちらが分るブログなどにコメント
下さい(^0_0^)
アバター
2012/08/05 15:05
いってらっしゃ~い*ノ
私も花火大会ゎ浴衣きるょ★☆★

***************************
ブログ最新したらコメするね(明日)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.