Nicotto Town


つぶやきrnao


本日の釣りと、引退のお話〜〜ヽ(^。^)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+316

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.40cm
ブルーギル
1
17.00cm
オイカワ
1
14.78cm
ウグイ
1
25.43cm
キンギョ(赤)
2
21.62cm
ナマズ
2
64.14cm
ブラックバス
2
46.73cm
ニジマス
1
53.02cm
ブラウントラウト
1
50.75cm
ヤマメ
2
27.50cm
ソウギョ
1
106.03cm
長靴(ピンク)
1
23.48cm
バケツ
1
27.87cm
アユ
2
18.36cm
シャチホコ
1
33.97cm
アカメ
1
100.91cm
浴衣金魚
1
9.59cm
2012/08/05 14:17



皆様、お暑うございます

いつも、本当にありがとう、


なかなか、思うようには釣れませんな、、、

(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ



息子の野球部も、、

都大会。。

地区大会。

ともに

敗退して

引退する事になりました、、、



何だか試合。。。に負けたことより

引退する方がショックだったみたい


まぁ、、、頑張って

受験にシフトして欲しいです




朝練なし、、、〜〜ヽ(^。^)ノ


それでも、

夏期講習には、

いってもらうぜ、、、


ってことで、、、


お弁当やらの日々は

続くのですが


何より、、


家にいるんだよね?

部活のないときは


あちゃー(;´∀`)


やはり、、

家族は元気で留守がいい




なんですね


夏休み、、、(;´д`)トホホ…


皆様、


お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


ですな。。。(;´∀`)

アバター
2012/08/06 00:55
家族は元気で留守がイチバン いや本当その通り(笑)

夏休みはお昼ご飯の支度で大変ですね(^^;)
アバター
2012/08/06 00:52
お疲れ様でしたーーー

突然引退になっちゃうと、負けたらと覚悟していても
きっと、つらいでしょうね。

でも、勉強は夏が勝負…ここで頑張るのと頑張らないのでは春の結果が違ってくるしね。
うちは、まだまだサッカーあるので、夏は勉強できませーーん><
希望の高校は決めたものの、そこに入れる保証はないし。
ちょっと点数足りないし…><
あー、どうなるのかなあ><

お互い受験生抱えて、頑張って行こうねえw
アバター
2012/08/05 23:09
はははw
お母様業は引退まだまだ先のようですね^^
幸せなお仕事ですよ^^
ちょっと時々面倒ですけどねw
息子さん、男の子だし、よく食べられるんでしょうね^^
頼もしいですね~^^
ルナオ姉さん、頑張って下さいね^^
アバター
2012/08/05 19:39
もうなんだか人生を引退したい気分です。
久しぶりに、DS動かしました。
エアコン付けてあるので快調ですが・・・1時間ほどで、オーバーヒート気味・・・コアましないとダメかもしれないです。
来週、山へ行こうかと思いましたが・・ちょっと無理っぽいです。
BXはどうですか?
アバター
2012/08/05 18:40
びっくりしたぁ、rnaoちゃんが引退するのかと思ったwww
今日も元気で双眼鏡が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!www
アバター
2012/08/05 17:12
残念でしたねww

お友達も 憂鬱になってた 野球部引退で 毎日 お家に居るって (≧∇≦)キャー♪

お弁当ご苦労様でした ママも頑張りました<(_ _)>
アバター
2012/08/05 16:31
(o^-^o) ウフッ 後輩のために 席をゆずるってことで♪ どお? d( ̄  ̄)

引退なんて、早いものw ね♪(* ̄  ̄)b

夏休みはきっと(● ̄  ̄●)ボォ----だろうなww
おかあちゃんは、 褒めて 褒めて ほめたおせ~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすれば、育つじょぉ~ 向日葵のように^^b
アバター
2012/08/05 15:23
アカメとレアも
おめでとうございます(*'-'*)

夏休みは家に居るのですね
家でゴロゴロ
勉強ポィ(o'д')ノ ⌒ ○?(≧▽≦)?
アバター
2012/08/05 15:18
そうか!私がニコッとに3年経ったんだから、お子さんも3年だったんだ!早いですね!今日はケッチョンケチョンの打たれて野球の話はパス!せっかく3位まで盛り返したのになぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.