Nicotto Town



今日は大漁じゃぁヽ(*´ω`*)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+154

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.35cm
ブルーギル
1
16.57cm
カワムツ
2
13.73cm
オイカワ
1
17.46cm
ウグイ
1
19.27cm
ニゴイ
1
43.11cm
キンギョ(赤)
1
24.45cm
ナマズ
1
46.28cm
コイ
1
63.09cm
ニジマス
2
59.14cm
ライギョ
2
73.05cm
グッピー
2
4.67cm
エンゼルフィッシュ
1
9.80cm
アユ
1
23.04cm
花火コイ
3
53.08cm
2012/08/05 14:45

前回の日記と、ちょっと試し釣り×2をやって

今日は釣りで604コイン稼いだよぉぉぉ!!

200コインじゃなかったのかな・・・?^^;
バグ?

流石に途中で「大漁」!打ち止め表記されたけど・・・
あれかな?レア魚はカウントに入らないのかな・・・?
釣り具分は釣れるのかな・・・?
竿50コイン+餌25コイン=75コイン分はチャラ・・・?
謎だけどヤッターv(=^0^=)v

誰か謎を知ってる方がいたら教えてください!www

そして今日は「花火コイ」祭りでした(ノω`*)♥♥♥
5匹もつれたヤター(・∀・)ー!
今日はもう、これでおしまい(*´ω`*)v

アバター
2012/08/05 17:51
すごい量ですね~^^

604コイン・・・元の約3倍ww
アバター
2012/08/05 17:29
態々注意してくださり有難うございます<m(__)m>
ブログのスキン変えましたノシ
アバター
2012/08/05 15:34
しようね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/08/05 15:30
おおおおおおめでとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
一緒に釣りしたかったなーーーーー(◞‸◟ㆀ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.