Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 帯だけ^^;


浴衣なら、去年とおととしのにも
着用できるようなので、今年は
帯だけ購入・・・の予定w
帯だけなら、あと一つ購入しようかな、
と悩むにも楽しいwww

振袖は帯つけたら脱げちゃいました(^^;;

アバター
2012/08/06 21:25
>かいじんさん
ハロゥインまで、こんかいの課金で、私も乗り切りたいです^^;
ドレスさえ出なければ乗り切れる。。。w(←たぶん無理www)
アバター
2012/08/06 20:35
とりあえず、夏の間は非課金でやり過ごそうと思ってます。
アバター
2012/08/06 16:18
>まぴさん
仲間が!(がしっと手を握るw)
>>リアルとちがって体形も変わらないし(笑)
うっ、鋭い!(^^;
アバター
2012/08/06 16:00
私も本日帯だけ購入しました(笑)
よく似たデザインの浴衣だったので、もうこれでいいです^^;
リアルとちがって体形も変わらないし(笑)
アバター
2012/08/06 13:23
おうむたん談
やっぱ、おうむたんにかまって欲しい
人ばっかりビヨ(いばりっ)

飼い主談
勘違いさせるのはやめてください。。。ってか?(^^;
アバター
2012/08/05 21:20
これは、着せ替えの腕前の見せ所ですね!!!ますますおうむたんの出番が・・・wギャッハハwww
アバター
2012/08/05 18:26
オムタンのコメントがないです



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.