Nicotto Town


アールっち


アロハ~な気分

画像



常夏のハワイに行きたいな~


뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)プインプイン  

アバター
2012/08/31 10:54
★さくらみるく殿>


昨日はニコットする時間がなくって・・・
遅くに見てしまいましたっ

でも、モヤモヤが取れてよかったよん^^
私もこの映画は知らなかったからチェックしてどんなか見てみたいよん^^

私が分かることならまた、いつでも聞いてねん^^


アバター
2012/08/30 22:35
アールっちさん~わかりました!

「リメンバーミー」でした やっとモヤモヤが解決しました

お騒がせしてすみませんでした mm
アバター
2012/08/29 13:09
アールっちさんはたくさんの韓国映画をごらんになっていると思いまして、
ちょっとお聞きしてもよろしいでしょうか?
随分前からいろいろ調べたりしてるのですがどうしても 思い出せないものですから・・・><;

10年以上前に映画の日(映画1000円の日)に
一人で映画館で観た韓国映画の名前が 思い出せないのです

大学生の男女のラブストーリーなのですが
古い時代の女の子が 現代の男の子と無線で交信(お話して)待ち合わせるのですが・・・・・

あまりに昔の映画で私もストーリーがあやふやになってしまい 検索ができずにいます><

時間を超えた恋愛は歴史を変えてしまうので それもままならず

結局彼女は独身のまま、大学で学生を教えているのですが
そこに彼が、教室に入っていくのです
お互いに言葉は交わさないのですが
一目見ただけでお互いを、だれかということを理解するのです

なんとも切ないお話だったのですが
CQ CQ・・・って無線で見知らぬ誰かとお話しするというところが 印象に残ってて・・・

もしご存じだったら映画のタイトル教えていただけませんか?
こんなに情報が少なくちゃ無理でしょうか?
わかりましたら教えてください よろしくお願いいたします mm
アバター
2012/08/08 16:39
アールッちさんこんにちは!
ここになんですが私のサークルにはいってくれませんか?
人数も12人ぐらいしかいないので。
題名は「みんなで楽しいことをしよう」です
よろしくおねがいします。♥
アバター
2012/08/06 11:57
★heonオンニ、メロンオンニ>


コメント、カムサハムニダ~^^

行くなら、5泊したいなっ

時間とお金さえあれば、行くんだけどなっ!

アバター
2012/08/05 19:20
うんうん、ハワイいいねー^^   뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)プインプイン
アバター
2012/08/05 18:48
゙d(^ω^*)ぅんぅん♪今お得なハワイ旅行出てるよぅw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.