Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


いまどきの・・・



友達のお嬢さんのバンドのライブがある

ということで聞きに行ってみました♫

久々の大音量><

ギターの音が激しいわぁ~

ガールズ・バンドなので全員女子高生

ドラムの彼女もがんばって叩いてるね~

娘さんはべース・ギター担当w

照れ屋なので下を向いたままの演奏だったけど

なかなか激しいリズムにも負けないで

かっちりとベースを刻んでいました

しばらくは耳がキーーーンとしていたけど

たまには、いいもんです(^-^)

アバター
2012/08/07 16:35
>みらいさんへ
 うんうん。そう思います♫
 彼女たちのバンドは昨日行われたバンドバトルで
 最優秀賞を受賞したそうです☆彡
 いや~^^嬉しいですね~♫
アバター
2012/08/07 16:33
>たちかぜさんへ
 お互いにアラフォーだと思いますよね^^
 (え、熊猫はすでにアラフィフの噂が・・・
アバター
2012/08/07 16:26
ガールズバンド最高!!頑張って欲しいです若い力♪

たまには酸欠になりそうなライブハウスでのライブ行きたいですwb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/08/06 14:28
うんうん、いいなぁ、若いって。。(≡^∇^≡)
アバター
2012/08/06 13:54
>ちょこちゃんへ
 うん。若いっていいな~が正直な感想です^^
アバター
2012/08/06 13:53
↓へっきーさん
興奮しすぎです(笑)
アバター
2012/08/05 21:44
JK! JK! JK!
アバター
2012/08/05 20:50
しっかり若さをもらってきたかな?^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.