Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


草むしり


2日続けてやったけど、
先が遠くて…もう疲れた……。

テキトーに植えた木や、草花が
ぎっしりみっしりぎゅうぎゅう詰めになってる庭は
やっぱりジャングルです。

ホントは木を間引きたいところだけれど、
それはあまりに手がかかるので、
まずは草をなんとかしようと思ったのだけど
それさえすっごく大変です、とほほ。

アバター
2012/08/06 20:34
>にこるさん
今のところ、腰は大丈夫ですー♪
地道に…ホント、ちょっとずつ進めるしかないですものね。
焦らずがんばります。

……とか言って。
のんびりやってると、はじめにやった方、また草が繁りそうよ~。
アバター
2012/08/06 14:16
(。→‿◕。)☆こんにちはo○☆

草むしり頑張っているのですね。。。腰を痛めないような
立って草が抜けるような機械があればいいですよね♪

私も地道に少しずつやりますので、ゆいみちゃんも頑張ってね(o^ー゚)/ 
アバター
2012/08/06 13:10
>あいりーちゃん
除草剤…畑では、通路などに使ってるようだけど……
それってちゃんと効果あるものなの?(イマイチ懐疑的)

木が近すぎるし、残したい草花も一緒に生えてるから
たぶん庭では、ほとんど使える場所がない気がする……どうだろう。
私はなんでもかんでも一網打尽にしてしまってもイイんだけど。
父が嫌がりそう。
アバター
2012/08/06 13:07
>パクチーさん
蜘蛛の巣だらけのジャングルよ?
地面を掘り返すと、ミミズがいっぱい。元気でクルンクルンしてます。

外で会う虫は、部屋で見る虫ほど怖くないのよねぇ、不思議。
そこにいても不思議じゃない場所だから、かなー。

でも今日は、蚊に刺された。2箇所も!
蚊は、外で会っても許せないなー。
アバター
2012/08/06 10:46
偉いわ。
本当に偉い!!
除草剤スプレーとかは?
私、よく使うよ。
アバター
2012/08/06 05:08
草むしり……。


なんてハードそうなのかしら。

でも、ジャングルがお家にあるなんて素敵!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.