Nicotto Town



透明人間

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.60cm
ブルーギル
1
16.62cm
ニゴイ
1
41.64cm
キンギョ(赤)
1
24.63cm
ナマズ
2
56.15cm
ライギョ
1
61.83cm
グッピー
1
3.07cm
ネオンテトラ
1
2.83cm
エンゼルフィッシュ
1
11.03cm
川の真珠貝
1
10.02cm
てるてるぼうず
1
11.88cm
2009/07/02 20:02

これは 釣っている途中で いきなり外にはじき出され
あわててもどったあとの後半の成績だと思います
てるてるが釣れたのは嬉しいのでよいのだけど

実は あわてて同じ部屋に入ったのに
そこにいるはずの6人の姿はなく
(表示は6/8になっていた)
無人の部屋になっていました
はじき出されてから戻るまでの数十秒の間に
全員が終了したとは思えませんので
みんなが透明になってしまったのです

もちろん 私から見て なので
他の人からは私が見えていたのかもしれないし
突然消えて戻ってきて 挨拶もない無礼者
になっていたのかもしれません

でも なんにも見えなかったんだもの・・・

8席全部あいているように見えましたが
とりあえず 元の場所に立ちました
知ってる人が居合わせていたら
どう見えたのか聞きたかったなあ

で もう一度部屋に入りなおそうかと思ったけれど
そのまま貸切で釣り続けたのでした

アバター
2009/07/03 17:01
>レイカーズさん
まわりを気にしないで釣りをするためのニューグッズ?
一つあるといいかもwww


>たまごさん
タウンひとりぼっちはさみしいですよね
アバター
2009/07/03 12:30
不思議なことが起こるんですね。><
タウンでも透明人間になった話はよく聞きますよね。
アバター
2009/07/03 07:39
これは透明マントを着ているだけにゃん

ハリポタかw
アバター
2009/07/03 00:09
>レイカーズさん
うそ~を言っては困ります~
現れないのが透明人間ですぅ~~
アバター
2009/07/02 23:53
とーめいにんげん
アラワルアラワル
アバター
2009/07/02 23:34
>ステラさん
みんなの不具合体験を集めてみたら
ニコッと都市伝説が完成するかもw
アバター
2009/07/02 23:24
これが私が言っている二次元の世界
何度も経験があります
こわい、こわい、こわーーーい!

バグなんでしょうね
アバター
2009/07/02 20:35
>レイカーズさん
けっこう不具合多いですよね
今日は竿代は無駄になりませんでしたが・・・
アバター
2009/07/02 20:18
0/8で表示しているのに
入った瞬間

満席ですと
ナニーって感じでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.