Nicotto Town


小桃のかんづめ


ガリガリ君入浴剤^^


いろんな入浴剤を試すのが好きなんですけど
夏はどうしてもバスタブにお湯ためないで
シャワーですましてしまいますよね・・・

ガリガリ君 にはいろんな関連商品があって
バンダイから 
ガリガリ君入浴剤 も出ています♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!


> アイスのかたちをしたガリガリ君のにゅうよくざいだよ♪おふろがきらいなきみもこれできっとおふろがたのしくなるよ!

保護者の方へ
アイスの形をしたガリガリ君入浴剤です。香りはソーダ、コーラ、グレープ、オレンジの4種類。クール成分メントール成分配合で夏でもスーッと爽やかな湯上りです。
バーには一言メッセージが入っていて、「氷かき当り!!」の文字が出ると「特性ガリガリ君氷かき器」をプレゼントしています。


氷かき器プレって豪華だけど
アイスキャンディの ガリガリ君とはカブってしまうんではww
と思っちゃいます・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/08/06 21:34
こんばんわb

ステプのお届けですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/08/06 21:29
最近INできなくてごめんねー
ステプと水やりお届けしました~
アバター
2012/08/06 12:31
どこからそんなにたくさんの種類のアイデアが生まれるのか
不思議です(((o(*゚▽゚*)o)))w
最近は色んなのがあってお風呂が楽しいですよねっ★

特性ガリガリ君氷かき器ってがりがり君をセットしてかき氷にするやつでは・・・?
結局ガリガリ君を買わせようとする狙いがチラチラ見えるのは私だけかなwww
アバター
2012/08/06 10:58
入浴剤で氷かき器があたるのなんてあったんですねっ!!!

何本中何本の確率であたるんでしょうね?

私は中から小物が出てくる入浴剤を時々買ってますb

この前は水族館で魚が出てくるやつでシークレットのイルカがでました☆
アバター
2012/08/06 10:34
おはようございます✱、
最近忙しくて巡回サボリ魔になってました。(´・ω・`)

ガリガリ君食べたくなってきた!(*>ω<*)
梨味美味ですよねぇ♡
入浴剤もあるんですね。間違って食べないようにしないとww
アバター
2012/08/06 10:18
ガリガリ君おいしいですよねーღ
入浴剤使ってみたい!
氷かき器欲しいなぁ‐( *´ސު`*)
アバター
2012/08/06 09:32
1コメおめっとうでし(つ∀`o)*+。.
STPお届けぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.