Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


エスプレッソーダ


コーヒー大好きな私。

そんな私に、同僚が最近話題の炭酸入りのコーヒー飲料をくれました。

タイトルの通り、エスプレッソーダというもの。


ビミョーーーーーー!?


まずコーヒーそのものの味がイマイチ。

いや、これはコーヒーが美味しかったら炭酸と合わないのかも。

これにアイスクリーム乗せて、フロートにすればもっといただきやすいかもね。


試した人いますか?


ちなみに。

ペプシの塩スイカ味は、かなりビミョーな感じでした。

炭酸だから何とか飲めるという感じで、キンキンに冷やしたほうがいいかな。

アバター
2012/08/18 00:42
またまたこんばんは^^

来ましたようーーー♪
スチャっと乗っけてみました(〃▽〃♡

ってか↓の、教えてくださいねぇ^^;
ただ貰うって言うのは、気が済まなすぎーー!!

黒19以前ならフリマでも渡せるので、お願いだから教えてぇ(;o;
アバター
2012/08/18 00:23
こんばんは^^

ものすごーーーく嬉しいっ!!
さっき最後と思い廻したのだけど、結局頭のせ九尾狐は出ず…orz
でね。
何か代わりに差し上げられるのないでしょか?

黒20だと、黒狐・白狐・陰陽師・雪娘・パタパタカラ傘・手持ち炎 があるのだけど…
黒19でもよければ、ケルベロスの鍵・ハープ・カプリコーンなら即送れます!!
普通品なら3点でも送らせてくださいーー(≧∇≦)

あそだ、黒17の黒ヒツジ(目玉)はかなりあるので、これでもよければ^^;

お待ちしておりますようm(_ _)m
アバター
2012/08/09 12:10
飲みました^^;

ご同様の感想です。

たしかにフロートにすると美味しいかもしれませんね。
アバター
2012/08/07 22:36
え…そんな飲み物があるんですか! 
知らなかったです~。
私もコーヒー大好きですが、飲むのに勇気がいりそうだなぁw

ペプシは毎年必ずネタっぽいフレーバーのを出してきますよねぇ。
2回以上買う人いるのかしら、って思うのが多いような…(*´艸`)
アバター
2012/08/06 20:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
飲んだことないのですが,
気になってる飲み物です^^^^
今度コンビニ行ったら見て見ようかな??*
アバター
2012/08/06 20:03
クリームソーダフロート、アイスコーヒーフロートは飲んだことあるけどね。

炭酸が苦手。
レモンスカッシュは飲んだことはあるけどね。
アバター
2012/08/06 19:49
私はコーヒーは普段飲まないので試す予定ないですけど、
炭酸は何と割ってもそれなりに美味しく飲めるという
ことでしょうかね~(◡‿◡ฺ*)❤炭酸…好きです❤❤❤
アバター
2012/08/06 10:14
章姫さん、こんにちは~。

私も炭酸入りのコーヒー、気になってました!
保守派の私としては自分で試す勇気はなくて・・・w
ビミョーなのかー。飲んでみようかなー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.