Nicotto Town


ルルティア


それっでもっすっきっだよ♪

画像

これみてください。

水色のワンピに白い傘を持っているのが私です。
その隣に座っているのが私の彼氏です。

うそです
ニコッとの事務局の方です。

隣ってちょっとうれしくない?w
なんかうれしかったですww

でね、調子のってね、
「事務局の方が初心者部屋っておもしろいですねww」

ってね、言っちゃったのw

そしたらね、普通に無視されたよねwwww
うん、困らせてごめんね!

そのあとから私なにもいえませんでしたw
チキンですてへ★
友達はなんか要望とかいってたけどw


夏休みはやくおわんないかなー
ほんっと暑い!日焼け止め塗るのめんどくさい!
花火大会はよかった!きれいだったーうふん
浴衣着てるイケメンを探すのに必死でしたけどね。

今年の夏休みは偽善者活動にも参加するし、バイトも始まったし
遊びもちょくちょくするから例年よりは充実するはずー

いえーい

アバター
2012/08/22 19:25
小宮通報でリーチくらってるから

浪人したのもそのせい
アバター
2012/08/08 16:41
おおー

小宮は後ろめたいのでできるだけ遭遇したくな・・・

おっと誰かきたようだ
アバター
2012/08/06 18:00
ぃぁぃぁww
隣りに座ってくれたのってめっちゃレアだと思う(`・ω・´)w
アバター
2012/08/06 17:47
先程はお世話になりました><
アバター
2012/08/06 12:18
ぁ、こえ部の魅緒蜜柑です((
お気に入りからーw
アバター
2012/08/06 12:16
ぉーw
なんか事務局さん居た情報よく聞くw

私も昨日花火見たよー(´∀`)w
浴衣いいよね(ty
アバター
2012/08/06 11:32
お祭りってつい、イケメン探しちゃうんだよねw
アバター
2012/08/06 10:31
あえてよかったですねー^^
私も今年は充実させますよー(そろ充ですけど・・・ww
昨日別れた彼氏さんとあっちゃいましたーww
なんともいえないこの気持ち・・・
まぁちょっとうれしかったですけどね☆
アバター
2012/08/06 01:58
最近事務局の方がよくカフェにくるね。
夏休みだから警戒してるのかな?
ま ともかく会えてヨカッタね(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.