Nicotto Town


(´▽`)ボー


願い事?


ん~。

幸せで安心できる生活を送りたいwww

そんで、人に感謝ww

毎日、ありがとうと言える自分になりたいw

人にありがとうと言ってもらえるようになりたいw

自分では言えることだけど、人に感謝されるのって難しい事だしw


忘れずにいないといけないねw


なんとなく、そんな気分ですww

アバター
2009/07/03 19:58
JUDEさんは平和な生活をおくってないの??
アバター
2009/07/03 19:24
俺も、平和な生活がしたい(p_q、)シクシク
アバター
2009/07/02 23:40
ですねぇ~。
単純に書くのもつまんないから真面目にかいたら重かったかしら??(´m`)ぷぷww
といいながらいつも生真面目なのでしょうがないのさぁ~ヾ(´▽`)ノアハハハww

普通に七夕様にお願いするなら・・・・。
当然・・・・ゴニョゴニョゴニョww(謎(笑)

ということでコメいつもありがとうww
いってら~♪
アバター
2009/07/02 23:31
むぅ…(^^;)
今日のお題は難しいなぁ…とりあえず…ありがとぉ♡
と、書いておこう(^^;) 釣ってきますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.