Nicotto Town



魚も

能ある鷹は、爪を隠す同様に
実は俊敏で力強い。

手のひらサイズもないお魚も
餌付けで、餌へアタックする勢いは
想像以上だよね?

やったことある人なら知ってると思うんだけど・・・

サメやシャチなどの体当たりなど
それはもう、乗用車が突っ込んでくるようなもんだよね

クジラなど大きなお魚の
尾っぽひと振りは、それこそ恐竜の尻尾同様の破壊力でしょ?

それに比べ、人などたいして力などないのに・・・
威張ったり誇示していたり
器がちっさく・・・悲しい動物だなぁ~

ただ、いろいろな経験ができるのだから
色々やってみて
唯一、お墓まで持っていける『思い出』を
一杯作る・・・これが人生。。。。と
そらまめは思う。

アバター
2009/07/02 23:31
ピラニアなど、小さな魚のあさましいアタックが
怖い!
アバター
2009/07/02 21:51
サメは乗用車並み!?
わお。出会ったらパンチじゃ倒せないなあ。

一番の思い出。
生きているとどんどん一番が書きかえられて行くのかなあ。
アバター
2009/07/02 21:45
体力的には、負けちゃうんでしょうが
人間はやはり、知力で生きる術を見つけましたから、威張っちゃうんでしょうね。
多分、勝っているのは知力だけで、精神的には、他の生物と大差ないかも。
もしかしたら、劣っているのかもしれません。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.