Nicotto Town


着回し日記・・かな?


モンキチと優愛

画像

今回のアイテムはモンキチですw
はい。目玉出ていませんでした><;
久しぶりの腕しがみ付き状態で手持ちですねw

衣装のほうは優愛ですw
これはちょっと多く4着購入しました><w
なんか今回のアイテム販売でカナの熱も程よく冷め始めてるかも^^;
どうしても欲しいアイテム以外は頑張らなくなりそう><
とか書いておいて、買いそびれを捜索したりするんですけどねっww

羽子板(青、
富美桜(赤・青
鬼さんヘアー(黄
ハンニャ(青黄

パパモグのぬい
グローブ 紫
ミラルージュ(?

アバター
2012/08/09 07:47
ううんーwかななんて巡回もできてないし><w
気にしないでねw
アバター
2012/08/09 07:17
(人・㉨・)♡友達限定巡回㊥

今、友達整理やってるから、コメントお願いします。
もう、コメントしてもらってる人はしなくていいです。
いつも、絡んでくれてありがとう。
これからもよろしくね★*

コピペでごめんなさい。

By (ゝ∀≦*ねこ♥
アバター
2012/08/07 08:07
ねこちゃ>>
こちらこそだよぉwww


小夜ちゃ>>
おーwP家wwww
小夜ちゃんは極微課金なんだ!かなはまだまだそのレベルには到達できてないよ><;
さすがだなーwあとP家いいねwww


みゃおちゃ>>
にゃぁw
アバター
2012/08/06 20:43
^-^
アバター
2012/08/06 18:20
わたしも限定買わなくなっていますねぇ~
微課金から極微課金へ移行中です。
ていうか、試験のストレスもあってP家買いました(自慢)
アバター
2012/08/06 16:41
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
友達限定stp巡回中☆*

いつも仲良くしてくれてありがとう♥*
これからもよろしくね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
いっぱい、絡んでね♪*

by(ゝ∀≦*ねこ♥

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2012/08/06 00:33
あつしくん>>

お手柔らかにおねがいしますm(==)m


のすけさん>>
こんぱんわwww
アバター
2012/08/06 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/06 00:17
フリマどうします?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.