Nicotto Town


つぶやきrnao


More GReeeeNだよ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

画像



今日も蒸しますね、、汗(;´∀`)



深夜のオリンピック感染で、、

お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

じゃないですか??



目にも優しい、、

イインダヨ〜〜ヽ(^。^)ノ GReeeeNだよ〜



そんなお部屋の世界にどぞ〜〜ヽ(^。^)ノ




シンクロナイズドスイミング

視ています。。

すげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って思いまする。

化粧が。。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

スタイルがいい。。。。

足が。。。。



ライトのせいか、、、手足が青く見えてゾンビみたいだ。。。

怖いですな。。。(;´∀`)


ぜひ、、男子の部もやって欲しいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


横からも、視えるって、、また、、すごいね〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/08/07 00:20
今夜シンクロも
決勝戦ですね~
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2012/08/06 21:10
あのね、男子は飛び込みを見るのがお勧めよん。
男子も女子も、水の浮力を得るために多少の肉感が必要なのでしょうか…
水関係の選手のボデーは私の好むところであります。いいかんじ♡
アバター
2012/08/06 17:00
髪型が崩れないように、ゼラチンで固めてるとか。
今もなんでしょうかね?
アバター
2012/08/06 15:09
は、は、鼻が……
芯黒~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
アバター
2012/08/06 12:48
芝生が良く育ちそうな庭だ♪

シンクロ女子の脚は美味そうだw
アバター
2012/08/06 12:16
あはは…

ここでゴロゴロした―――――――――――い\(*´▽`*)/
アバター
2012/08/06 08:44
南国ですね~
アバター
2012/08/06 06:36
ゴルフ、したくなるお部屋デスwww
私はストリーミング中継からずっとフェンシング、見てて、昨日はテレビの中継、見てて眠いです。大興奮でした、凄かった!!!
アバター
2012/08/06 03:32
シンクロ、観るの忘れたぁぁあって、いつ放送だったのかしら??(ㆀ◔‿◔)
BSで再放送するかしら?ww
お部屋、素敵ね❤いつもながら、独創的(。→‿←。)キャハ♥
アバター
2012/08/06 00:57
感染wwww

さっきちょっと見ましたが髪形の固め具合が半端無いですねシンクロ!
衣装の着付けと合わせて大変そう、演技も決まってて素敵だしシンクロ凄いなぁ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.