Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(342)独熊


(bonoがしょんぼりしています・・・・)
「あれ、bono美味しそうなケーキだね」
「うん・・・・」
「なんか、熊色が冴えないみたいだけど
 どうしたんだ?」
「このケーキは『魔界ウエディングのファーストバイト』
 なんだよ・・・・・」

「ファーストバイト?
 初めてのアルバイトのこと?」
「そんな寒い話しはなしだよ・・・・・」
「本当に知らないんだよ」

「『ファーストバイト(first bite)』は
 カットしたウエディングケーキを
 新郎新婦がお互いに食べさせあう事だよ」
「そうか・・・・・ 
 独熊のbonoには辛い物があるかも・・・」
「うん、平安姫はその事を知っていたのかな?」
「う~ん 難しい問題だね」
「ニコの不思議がまた一つ増えたぼの」

アバター
2012/08/10 18:22
ぼのさんが大人になったら
相手ができるかなぁ~^^

それにしても美味しそうなケーキ…
アバター
2012/08/07 11:37
魔界ウェディングだから、心に愛があれば、一人でも大丈夫なのかも?。
隣の子熊ちゃんが、食べさせてほしそうに眺めてますよ♪^^。
アバター
2012/08/06 23:35
ぼのちゃんのケーキをみたら
たべたくなっちゃって
こんな時間に
あららん。
冷蔵庫から、ロールケーキ出しちゃって。
お口の中に、うわああ。
アバター
2012/08/06 22:58
平安姫さんは
そんなに深く考えないで贈ったのかも。。。
ただ美味しそうだったからじゃないかな???
アバター
2012/08/06 22:33
平安姫からの遠まわしなプロポーズなのでは??
(。´・ω・)ん?bonoちゃん子熊なのに結婚できるのかにょ??
アバター
2012/08/06 22:29
ファーストアルバイトで
いいじゃん ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2012/08/06 22:26
いいな~
誰でもいいから
だべさせて^0^
アバター
2012/08/06 21:39



…初めてのアルバイトのことだと思ってました…。
アバター
2012/08/06 21:01
そんなこともある!!!!!
そんなことは気にせず食べちゃえば美味しいよ(●´艸`)
アバター
2012/08/06 20:58
bono君 早く食べないと 私が食べちゃうよ
パクッ!
アバター
2012/08/06 20:57
ウエディングでなくていいから bonoさんに「あ~ん」って食べさせてもらいたいな~( ^(エ)^)
アバター
2012/08/06 20:54
今夜もマーボナスだったんだ! 
今日は山椒をたくさん入れたから
オトナの味覚だったね。
美味しかった。


今夜もミステリーの新シリーズがあるんだ。 
今日もなんだか眠たいから
最後まで見られるか心配なんだ。 
頑張るぞ~~~ Z~~
アバター
2012/08/06 20:46
そうそう 「ご夫婦になっての初めての共同作業です」とかとかぁ~~って
言うのよ♬それで ケーキをカットして「あ~~ん」って(^^)
キノコの旦那さまは緊張で手が震えて キノコの口の周りにクリームをベタってしたんじゃ><

bonoちゃんも 今から練習しないと 
お嫁ちゃまになってくれる ❤クマちゃんにぷんぷん!されちゃうよ(^^)
アバター
2012/08/06 20:05
ただいまああああああああああああ!
来れたあああ!
よかった^^
ボノちゃんのブログで、元気を貰わなきゃ!!!

ってか、ウエデイングネタ????
うわあああ!
あたしには、未知の世界じゃないのぉwww
アバター
2012/08/06 18:58
何でもいいじゃないですか?
美味しそうだし^^

いつかそのうち、魅力的なレディが現れるかもしれないし
その時に、その美味しそうなケーキの味を再現してあげれば
余計アイが深まるかも☆
だから、パティシエとしても
味の研究用だと思って♪
アバター
2012/08/06 18:10
難しいことは考えずにに貰ったものはおいしく頂きましょう(◕. ◡。)ネ♥

今夜はカレイの煮つけにしました^^久しぶりだわ(〃^∇^)o彡
アバター
2012/08/06 18:01



  そうなんですか★ケーキおいしいですもんね(*´ω`*)

   私はチョコレートケーキが好きです★
アバター
2012/08/06 17:49
美味しいお料理を作ってくださる方が

いらっしゃるのだから ハッピーですね!
アバター
2012/08/06 17:38
今夜の夕食は何かな・・・・?
今日は情報が入らないんだ、
偵察に行ってみようかな・・・
アバター
2012/08/06 17:29


 いいですね★ケーキ食べたいです★
アバター
2012/08/06 16:39
仙台、天気が落ち着いたようですが、
蒸し暑くなりました!
アバター
2012/08/06 16:35
ファーストバイトの意味初めて知りました。
ブログの表題からお誕生日で初めて食べる人(当事者)な意味かと^^;
bonoくんのブログは本当勉強になるわぁ❤
アバター
2012/08/06 16:23
ファーストバイトって、そういう意味だったんだ!
初めて知りました!ものしりですね^^

ま、気にしないで、おいしく頂いちゃいましょう^^
コーヒー淹れましょうか?
アバター
2012/08/06 15:54
そう言う事は気にせず、美味しく食べましょう♪

今日はサーカスを見に行きましたよ。熊はいなかったな……残念。
アバター
2012/08/06 15:47
ファーストバイト、なるほど(^^)
そんな事は気にせず、美味しいものは美味しく頂く
てのが、いいんじゃないでしょうか(^^)
アバター
2012/08/06 14:59
へへへへえ~

うちも知らなかった

お勉強になった

ありがとう

ファーストバイト(first bite)』は
 カットしたウエディングケーキを
 新郎新婦がお互いに食べさせあう事・・・・なんだねfmfm
アバター
2012/08/06 14:35
(・0・) ホホ-ッそういうケーキなんだ
でもさ いいじゃない 美味しそうだし 気にしない気にしない(o^^o)♪
そのうち一緒に食べてくれる人現われるよ きっとね(-^〇^-)
アバター
2012/08/06 13:57
bonoさんはまだ子熊ちゃんだから仕方ないですよ~(^^;)
いい歳の私の方が色々イタイわ~。(´д`;)
年増の私で良ければ食べさせあいっこする?(笑)
アバター
2012/08/06 13:56
キーは既婚だけど知らなかったわ^^;
年をいっぱい重ねてるのにこぐまのbonoさんに教えてもらっちゃた♡

ぼのさんがりっぱなヒグマになるのを待ってるこぐまがきっといますよ(*^^)v
それまでクマ磨きガンバです!(^^)!
アバター
2012/08/06 13:53
わ〜〜
大雨洪水警報だって・・・
雨は降り始めたけどそれ程ではないみたい。
アバター
2012/08/06 13:48
こんにちは!
さすがボノちゃん、博学でいらっしゃる~
ファーストバイト…そういう意味だったんだね!
勉強になるわぁ~~
アバター
2012/08/06 13:07
へー(・ω・;)!!! 知らなかったぁ
ファーストバイト __〆(..)メモメモ
アバター
2012/08/06 12:48
なるほど・・・( ^ω^)始めてお互いのたに・・・する仕事ですね^^

いつまでもあると思うな親と金・・・ちがったね(´д`)”

二人でしっかり歩んでヽ(●´ε`●)ノ ホスィね!

親は、年金生活・・・収入ないね(´・ω・)カワイソスですから^^@
アバター
2012/08/06 11:44
独熊、と言ってもbonoさんにはファンが沢山いるじゃないですか^^

そのファーストバイトは大きいですから、

ニコの仲良しさん達全員で分け合って食べたら良いんじゃないかな✧
アバター
2012/08/06 11:23
こんにちは~。
なかなか難しい名前をつけてくれましたよね。。。
アイテム名は気にせず、ぱくっと食べてしまうのがいいと思います~。
あ。フォークが長いから自分で食べるのは難しいかも・・・
アバター
2012/08/06 11:17
お昼は冷やしキツネうどんだって!
bonoは天ぷらうどんが好きなんだけど・・・
アバター
2012/08/06 11:17
bonoちゃんはまだ子熊ちゃんだから、
そんな事気にしなくていいのでは…??

せっかく貰ったんだから、美味しく食べるのが一番だと思うよ^^
アバター
2012/08/06 11:08
ぼのちゃんこんにちは~^^

あらら^^;おっきい1口だね^^;

でもせっかくのケーキなんだもん。。
おいしく食べてもいいと思うよ~^^ ♬
アバター
2012/08/06 10:32


めっちゃでかいですねww
とても一口じゃむりだぁxx;

お嫁さんが出来てからのお楽しみに
とっておくのもいいと思います^^
アバター
2012/08/06 10:16
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ぼの君はまだ小熊なんだから
そんなの気にしなくてOK(^_-)-☆
美味しく食べてね~♪
アバター
2012/08/06 09:52
!私てっきり初めてのバイトだと・・・
なんかおもしろいですね!

とても大きな一口・・・
アバター
2012/08/06 09:40
ずいぶんと大きな一口ですね。
独熊…
グーテンモルゲン? ダンケシェーン? イッヒリーベディッヒ?
つばめグリル?(←錦糸町や西新井にあるレストラン)
アバター
2012/08/06 09:31
そうか.......
お嫁ができるまでそのケーキをとっておいたらいいんじゃないかな♪

stpお届け★
アバター
2012/08/06 09:28
おほ! 初めてのバイトのほうじゃないのね^^;

子熊のbonoちゃんには、まだ早いかもww
でも、ガールフレンドベアーは欲しいかな?
アバター
2012/08/06 08:35
うん、俺も最初 初めてのアルバイト かと思ったよ(´∀`;)
bonoちゃんのお陰で勉強になったw
アバター
2012/08/06 08:26
なんか台風の影響で雨が降るらしいんだ・・・
すごく魅し暑いんだ。

Z〜〜
アバター
2012/08/06 08:18
単なるネーミングだと思うな。
ニコの考える事だから、深い意味は無いよ!
美味しそうだから良いよね。
アバター
2012/08/06 08:12
ケーキ屋さんか結婚式場で初めてバイトしてるって意味かと思ってたw
アバター
2012/08/06 08:09
まぁ、ケーキが美味しいならいいでしょ(・∀・)
専用伝言板じゃないくて、普通の伝言板に書いてね^^
アバター
2012/08/06 08:04
ま、美味しければいいんじゃないかな^^

真っ赤なイチゴも、「早く食べて~!」って言ってるみたいだしね!

お腹の中に入っちゃえば、いっしょだと思うよ^^;

食べ物には、食べ時があるから、おいしいうちに召し上がれ!
アバター
2012/08/06 07:46
bonoしゃん♪ はぃ (*^・O・^*)ぁぁぁぁぁ....ん♪ww
アバター
2012/08/06 06:55
そっか~ファーストバイトの意味、忘れていました~><

でも、美味しいケーキを頂いたということで、いいんじゃないですか^^
アバター
2012/08/06 06:50
ファーストバイトが何か知りませんでした。

でも、食べちゃえば みんな同じですね~^^
アバター
2012/08/06 06:12
☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
早起きして 陸上を見ていましたw
ボルト やっぱ すごかったですなぁ@@
今日も睡眠不足ですwww

ファーストバイトであろうが・・・おいしかったらいいじゃないwww

新しい週が始まりましたね!今週もよろしくお願いします
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ push!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.