Nicotto Town



柴門ふみさんデザインのジャケットがいいですね^^

「想い出のフォーク&ニューミュージック 同窓会」と言う企画モノのCD

アルバムが発売されたそうな(レコード各社から計4枚出たそうです)

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-63902.html

” かぐや姫 イルカ ハイ・ファイ・セット 浜田省吾 さだまさし ”他


『買うか買わないか』と訊かれれば 当然買いませんが(笑) 

なかなかCDが売れない昨今 レコード各社もなんとかして売上を伸ば

したいがために がんばりました!と言ったところでしょうか?


ちなみに

『4枚に収録された曲 余裕で全部知ってると想うけど・・・』と想ってお

りましたらば さすがに各社少々ヒネリも加えているようで ありました

知らない曲! (誰のどの曲かと言うことはここではあえて言わないこ

とにしますね~^^)



『4枚それぞれのジャケットを全部並べると【四コマまんが】になってい

ればもっと良かったのにな~(^-^;』と想ったことは ご愛嬌と言うことに

しておいて下さいませ(笑)





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.