Nicotto Town



お仕事開始!

画像

朝からマンドラさんたちはお仕事です。
9時から6時まで休憩なしでハードです。
仕事後のごほうびも用意しなければなりませんが、
バーベキューセットはもう少しあとで。
とりあえず冷えたラムネをあげます。

アバター
2012/08/06 15:34
農園アイテム、たかいですね!
Dメダル貯めるしかないですね!!
アバター
2012/08/06 13:56
可愛い(*´ω`*)
アバター
2012/08/06 11:37
o(*'▽'*)/今日は~
昨夜は御免なさい
オリンピックを観ていて いつもの寝る時間となったので消そうと思って
ニコタによって見たら マンドラさんひと休みと書いてあったので マンドラって
なにかなあ― と思ってよって見ました お花が背丈まであって だれかいるようでしたが
良く見ないでOFF にしてしまいました ユリエさんだったのでしたか お休みの挨拶をしないで
消えてしまって御免なさい
子供から母の日に去年プレしてもらったパソコンはテレビも見ることが出来るので便利に使っています
いつも10時頃には寝てしまうのですよ 本当m( ̄ー ̄)m ゴメンネ
アバター
2012/08/06 09:46
頑張って!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.