Nicotto Town


よっちゃん


お化け屋敷の思い出


子供の頃お化け屋敷にハマってたw

昔のお化け屋敷って今程恐ろしくなくってもちろんウソくさい

作り物。今のってリアル過ぎてコワいよね^^;

私が行った中で最もふざけたお化け屋敷の話を一つ・・・


あれは小学校4年生の時、父親と一緒に駅前のショッピングセンターの

最上階に設営されたお化け屋敷に行った時の話です。

入るととりあえず真っ暗!普通さ、ほの暗~~~い感じか、

お化けが出てきそぉなトコがあってソコを照らす灯りで少しだけ前が

見える程度やと思うんやけど、ソコはほんっっっと真っ暗!!

おまけに床に分厚いスポンジが敷いてあって非常~~~に歩きづらかった。

スポンジとスポンジの間に足をとられてコケる人が続出・・・入って早々

文句の嵐でした。そんな中進んでいくと、お化けが出てくる細工が

いくつかしてあって、とりあえずシューーーーーッ!って音で

ビックリすんだよね^^;んですぐに広いトコに出たの。墓場があって、

井戸があって、火の玉が飛んでたり、でもその先にもぉ出口の明かりが・・・ㆀ

『え、もぉ終わり?』『なにこれ』とか文句を言っていると、私の頭の横っ面に

物凄い衝撃が!!と共に横へ吹っ飛び倒れこんだ。痛さと驚きで言葉も

出ず、立ち上がろうにも、おかしなスポンジに足をとられなかなか

立ち上がれず・・・足元は暗いもんだから、後方から来た大人達に蹴られ

踏まれ、その大人達もビックリして「ギャ~~~!!」とか・・・

結局その物体は女の人の生首やったんやけど、小学生の私の頭に

直撃するほどの高さって????そのてんやわんやの間に2回ぐらい

飛んできてたけど、大人の頭上を飛んでんのよ!!たまたまその1回だけ

低空飛行やったみたいで私の頭に直撃><; どぉよ、これ・・・

まぢでイタイお化け屋敷でした・・・あ、一緒にいった父がその時どぉしてたかと

言うと、私の代わりに「ぁいた~~!!!」と叫んでくれ、大爆笑しながら

「娘がこけた~~!踏まんといたってやぁ!」と暗闇から助け起こし、

ず~~~っと笑いながら頭をさすってくれました。もっと早く助け起こして

くれれば蹴られる事も踏まれる事もなかったのに・・・

それ以来そこのお化け屋敷に行く事はなかっとさ・・・

アバター
2012/08/09 18:48
よっちゃんこんばんはーすω
すげな、子供のころから、度胸あんねんなー(^.^)
私は、いまもヤダねωなんでかね払ってまで、ウソもん見ないといかんのじゃーて、おもてるし。
しかし、今こんな怪我していたら、警察沙汰もんじゃに( ゜Д゜)
アバター
2012/08/07 15:21
>月読さん
 ひでぇでしょ;;
 今なら「訴えてやる!!」って言われると思うけど・・・ㆀ
 「慰謝料払え!」「ムチウチになったぞ!医療代払え!」とかねぇ^^;
 この世の中もコワい@@; 
アバター
2012/08/07 14:47
そいつはひでぇ;;恐怖のお化け屋敷ですね;;
アバター
2012/08/07 13:01
>譲さん
 踏んだ感触がグニッとブニュッとかで『なんか踏んだ!!』と思って絶叫だよね^^;
 踏まれた私は痛いばっかりなんですけどね;;
 そぉそぉ、まさに踏んだり蹴ったりでした;;
 マジで忘れられん思い出ですわよ><;

 でもさでもさ、富〇急ハイランドのお化け屋敷はいかにも怖すぎてよぉ入らんわ;;
 あれ、絶対気絶するw
アバター
2012/08/07 01:36
ぅうわぁあ;;
人間、恐怖を感じた時の、錯乱の影響で、素早さアップ。
蹴られて、踏まれて。。。ってまさに踏んだり蹴ったりじゃない!!!

実際に体験するなんて。。。恐ろしい。。。
リアルの人間が一番おっかないねw勉強になりましたbb
アバター
2012/08/07 01:04
>弥七さん
 おぉぉ~ご無沙汰ですがなぁ~wお元気ですかな?
 
 大学生の男十数人が遊園地?(๑⊙ლ⊙)ブッ
 自主休講ってwwwwそんな都合のいい言葉あったなんてwww私自主休講しまくりやったわww
 
 バイト先の後輩の妹wwお客さんに対して巻き舌、舌打ち?!それええのん?ww
 よぉ雇ってもらえたなぁ~^^;確かにある意味ツボかもww

 弥七さんの体験談ってホンマ笑えるw久しぶりにおもしょい話、アリガトォ(。→ˇ艸←)ププッ 
 
 
アバター
2012/08/07 00:58
>いずみちゅわん
 知らん男の人と一緒やったん??@@;
 それある意味キケン(。☉_☉)ㆀ
 で、池面でしたかな?(*థ౪థ)グフッ♥
 
 よっちゃんの子供の頃?男子は口をそろえて「男勝り!」と言いますが、ナニかw
アバター
2012/08/07 00:56
>KENちゃん
 べったりピッタリとかwwwww
 アホやんwwwwでも青春だわ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
 
 若い頃はある意味「度胸試し」的なトコあったよね^^;
 でも「きゃ~~~」とか言いながら思いを寄せる男の子にターゲットをしぼって
 スソを掴んでみるとかwwあ~~若かりしよっちゃんの青春 ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ
アバター
2012/08/06 19:29
今はなき某所での事。
当時大学生で、色々な地方からの友人達と仲良くなり 「よし!今から遊園地に行こう!」と。
自主休講という措置をとり野郎ばかり十数人で今はなき某遊園地へ。
そこで私は生まれて初めてジェットコースターなるものに乗りました。
怖かったぁ~。  事故も起きるよ本当に。

んでもっと怖かったのがお化け屋敷!!
何が怖かったかというと、そこの店員(バイト)さん。女の子ねw 超ヤンキーでさwww
もう怖い怖いw   対応がね。   巻き舌w 舌打ちw
それがツボにはまって数回お化け屋敷で遊んでましたw
もっとびっくりしたのが、そのヤンキーの女の子はバイト先の後輩の妹だった。
お化けより生身の人間が一番怖いよねーw
アバター
2012/08/06 18:38
昔のウソくさいお化け屋敷でも怖くて苦手だったなぁㆀ 
中学生の時、友達とお化け屋敷に入って途中はぐれちゃって;;
出てきた時は知らない男の人と一緒だったっていう思い出があるわww(T▽T)

よっちゃんの子供のころ・・・想像してみた(。-ܫ-。)ムフ
アバター
2012/08/06 11:32
wwwwwwwwwwww
オバケvsよっちゃんの「顔面対決」っすかwww
怖いより痛いってどーなんよッ?w

小学生の頃は怖くて、父ちゃんの服掴んでたなぁ。
周りは多分、オレのバカでかい雄叫びの方が怖かったかもな^^;
中学?「なんでムリしてまで入るねん(-“-)」と全面拒否w←

高校、学祭の「オバケ屋敷」はベッタリ、ピッタリ…あぁサイコー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.