Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

うううん。

ご自慢といわれても涼しげだな~くらいしか思いつかない・・・

ベスは赤いから今は暑そうだし

たしかメラをしてきて意外といやな子だったような気がする・・・・

ってさっき寝かせた次男がもう起きた!

15分たってないかも・・・・><

アバター
2012/08/07 16:04
■紗月さん
なかなかテーマに沿ってかけないよね
でもベスほしいから早くかかないと忘れてもらえなさそう!ってなった

次男眠り浅いけど長男ほどじゃないかな・・・・
へへへへww

■のろこさん
ご自慢のコーデって結構無茶振りじゃない?w
きっちりかけてる人いるのかな?w

雨の日は赤ちゃん良く寝るの?
じゃあ寝ないのは雨が降らないからだね!
当分降りそうにないや~><
アバター
2012/08/07 16:02
■捩花さん
うちの子は大抵眠りが浅いみたいです。
や~っと寝させたのにすぐ起きられるとがっかりです><
思わず舌打ちものですよw

■じゅんさん
今日、というか毎日なんですよ!
まったく誰に似て眠りが浅いんだか!
ダンナかなw

■麻衣さん
今の季節赤は暑そうですよね。
ベスだけでしょうかw

早く目が覚めてまたすぐに眠いって怒るから困るんですよ!
娘さんはそんなことないいい子ちゃんなんでしょうねぇ
うらやましいww
アバター
2012/08/07 00:17
確かにべスは暑そうだね(笑)
ご自慢のコーデって言われてもねぇ・・・難しいよね!

ようやく寝かせたのに15分で起きちゃうとガッカリだよねww
うちの次女は今日は珍しく昼間よく寝てたなぁ。雨の日は赤ちゃんがよく寝るって聞くけど本当かな?
アバター
2012/08/06 22:19
ご自慢ってのが難しいよね~
うちもこれ書く予定だけど浮かばない…。

次男君は眠りが浅いね
アバター
2012/08/06 20:26
スライムベス頭にのせると熱そうですよね@@;
水色より攻撃力があった気がします(~o~)

ありゃ☆早く目が覚めちゃったのですね^^;
アバター
2012/08/06 17:34
ありゃ!
今日は ずいぶん早く起きちゃったねぇ~^^;
アバター
2012/08/06 14:00
ですよね~!思い浮かびませんよ~(^_^;)
次男ちゃん、眠りが浅かったのかもですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.