Nicotto Town



ib

ネタバレ注意



フリーゲーム『ib』
ENDを全部達成してきました、

「忘れられた肖像」のところで涙腺崩壊.
画面の前で涙ボロボロ零してました.

涙腺もろいんです

悲しい物語読んで、感動曲聞いて、泣きゲーして、人間関係嫌になって
普通に独りでボロボロ泣いてます

でも泣きやむのは早くて、一分泣いたらケロッとしてます.

アバター
2012/08/07 08:00
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
一分間泣くといったら、涙は2~3滴ですか?
アバター
2012/08/07 00:51
音楽とキャラデザがとても綺麗でプレイ時間も約11時間とお手ごろですな~
結構サクサク進むのもやってて飽きないです^^

ホラゲですか><!
夜中にするつもりなので……(>m<)<あわわわ
アバター
2012/08/06 15:09
ちょっと落としてきます(・ω・` )ゞ

個人的にフリーゲームなら「トルバドゥール」がおすすめなり^w^
あと脱出系WEBゲーム「Reisen」シリーズとか大好きです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.