Nicotto Town



想定外の仕事

自分の職場、木曜休みの人が多い。
通常、上司も休んでいるのに、今日は出勤だった。
想定外の仕事が舞い降りた。
木曜日に行っている仕事ができない。押し出されてしまった。
どうしよう?

アバター
2009/07/03 21:37
ありすぅさん
自分は、水曜日と日曜日が休みです。
平日休みは基本自由に取れるのですが仕事量によって変える事が出来ます。
今日も何を優先させるか迷いました。迷ってる時間がもったいなかったんで自分がしたい仕事してました。また、上司に怒られる。
アバター
2009/07/02 21:31
こんばんは☆ kyuxさん^^
木曜休みかぁ~平日に休みだと得した気分になるよねぇ^^
kyuxさんは休まないの?? にゃは♪
私は木曜と日曜が、お休みですよぉ^^ 病院なのでぇw (^^)ゞ
想定外は・・・辛いねぇ(*Д*) じゃ~明日は大忙しかなぁ??
頑張って!! 応援してるっぺよぉ~ p(^ω^)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.