Nicotto Town



不運続きで怖いよー(TΛT)


なんだか私、やばいです・・・

日曜日に携帯を落としてから、今日までの間に
友達とトラブルは、青ガチャは2日連続で8枚の
ドリ券が出るは(しかもアイテムはダブリ)、車で
爆睡して娘のお迎えに大遅刻して怒られるは・・・

毎日のように失敗と不運が続いて落ち込んでいた
のですが、今日もまた更なる不運が。。。
(T△T) アウアウ~

今日は旦那さんのお父さんお母さんに誘われて
3人でランチを食べに行ってたんです。

で、ランチが終わって実家で楽しくおしゃべりして
いたら、庭にいたお父さんが”あれ?〇〇ちゃん!
車のタイヤがパンクしとるで~~”と言われて
急いで見に行ったら、見事に後部車輪左側のタイヤ
がペシャンコになっていました・・

ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!

今年に入って2度目のパンク・・・

自分ではタイヤ交換ができないので至急ジャフを
呼んで交換してもらいましたが、パンクしたタイヤ
にはブッスリと金属の破片のようなものが突きささ
っていました(>_<)

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

なんでこう毎日のように不運が重なるのでしょう・・・
こう立て続けに起こると凹むよりもなんか悪い事が
起こる前兆のようで怖いです(T_T)

実家の両親には、事故が起きる前に気づいたんだから
いいように考えようって慰めてもらいましたが、なんか
気持ちがすっきりしません・・・

このブログも最近こんなダメネタばっかりだし(ーー;)

心優しいニコッとのお友達の皆さん、どうかこの不運
続きなサラが元気になるように慰めてください
。・゚・(つェ ̄)・゚・。グスン

アバター
2009/07/04 02:31
サラさん
ファイトだよーっ

嫌なこと続いちゃったんだから
次はいいこと続くよ♪きっとヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2009/07/04 01:12
苦あれば楽ある♪

水戸黄門 人生です!!
アバター
2009/07/03 17:44
あらら・・・
たまたま重なったのね・・・(*T ^ T)
そんなついてない時もたまにあるさ♪
元気出していこう~! おぅ!(>▽<)ノ
アバター
2009/07/03 16:59
みなさんと同じようなことしか言えないですが
走っている最中の事故でなくて よかったじゃないですか。
そばに人がいたから冷静に対処もできてるし。

大丈夫、不運の中でもちっちゃなよかった~って思えることを見つければ
そんなに落ち込むこともなくなりますよ♪
アバター
2009/07/03 16:35
気持ちを前向きに持っていけば、きっと良い事、舞い込んできます(^^
ガンバ♪
アバター
2009/07/03 12:09
こんにちは~。サラさんも不運続きだったんですね^^;
私もです。

特に車に関係しているとお金がかかるので落ち込みますよね~。
みなさんもおっしゃっていましたが、良い事と悪い事、平均されて同じようにあると思うので
次はきっと幸運期がやってくる!と信じましょう(*^▽^*)

アバター
2009/07/03 11:14
みなさん【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

昨日はものすごく落ち込んでしまいましたが、こうしてニコッとのお友達に
心配してもらって励ましてもらったらすっごく元気が出てきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうですよね!悪いことが続いた後はきっといいことが待っているはずですよね!

今の私の状況は、たぶん仕事を辞めて自分の時間が有り余っているけど、その
時間を有効に使えず毎日だらだらと過ごしているため気が緩んでいた結果だと
思います(;一_一)

自分の運気は自分自身の行いによって良くも悪くもなるのもかもしれませんね。

人は急には変われないでしょうが、少しづつ生活リズムを正して適度な緊張感を
持った毎日を送るよう心がけていきます(*^_^*)

でもニコッとを辞める気は更々ありませんので、どうかみなさんこんなサラですが
これからも末長ーーーーくお付き合いのほどよろしくお願い致します(v≧∀≦)-☆
アバター
2009/07/03 08:04
サラさん、頑張れ~~!そんなに続くと不安になるよね!
でも、きっと、次は、イイことが続くよ!o(`・д・´)o ウン!!

それは、もうすぐ、そこだから、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
アバター
2009/07/03 00:24
人生いろいろ!
下を見ないで前を向いて歩こう!
アバター
2009/07/03 00:15
そっか、そんなこと続いたんだ・・・
本当に、ご両親の言うように、走行中だと大変よ。
私走行中のバーストあるんだけど、停まれない橋の上だったから
そのまま停まれるところまで行ったんだよね。
車軸が、ゆがんでしまうこともあるんだよ。そうしたらタイヤとかJAFより高い!
幸い、私は偶然通りかかった知り合いが、タイヤ交換してくれて
バーストしてから走行したときについた傷と、タイヤ代で済んだけど・・・
傷もけっこう掛かるから、停まってるときだったのは、不幸中の幸いだよ~

ちなみに、このバーストした車のまえの車は、強風にあおられて、
ドアがボディにめりこむ勢いでぶつかって、修理は何とかできたけど、
塗色が限定だったため、元には戻せず、買い換えになったんだ。
10年乗ったけど・・・好きだったのに・・・
このときも、とっさに手を出したりしたら、指ちぎれてたと思う。

人生万事、塞翁が馬っていいます。
いいことをちょこっとでも見付けて、ハッピーになりましょね☆
アバター
2009/07/02 23:46
トラブルが続くと気持ちも落ち込んじゃいますが、
皆さんがおっしゃられているように、
そんなに大事にならずに済んでるって事は
不幸中の幸いだと思います。^^

従妹は子供を二人乗せて運転してる時に
対向車と接触し自分の車が田んぼに落ち、
横転したそうなのだけど奇跡的に子供たちは無傷で
相手も自分もたいしたケガではなくて。
事故の時は親にも話せないほど落ち込んだらしいけど、
今は元気に車で通勤してるそうです。

サラさんもこれからはきっと良い事があるから、
そんなに落ち込まないで、元気になってね♪
アバター
2009/07/02 23:32
フレフレサラさーん♪
パイナッポー売りが応援に来ましたよ~
僕もテンション下がり気味・・・
笑う門には福来るで頑張りましょー
アバター
2009/07/02 22:43

いやいや、ありますよ、そう言う時って!!!

あたしも、旦那の転勤から始まり~…
財布落とす、事故にあう、指を大怪我する、コピー機壊れる…
と不運続きがあって、そうとう落ち込みました。。。

人間、常にプラス思考の時ばっかりじゃないですよ!
浮き沈みがあるから楽しいんです♪


人間はこの世に産まれてきた時に、両手にバケツを持ってるんですって。
1つのバケツには嬉しさ、1つのバケツには悲しさが入ってるそうです。
そして、その2つは同じ大きさなんですって。
悲しいことも嬉しいことも、同じ分だけ抱えて生きてきてるらしいですよ。


だから、これから先はいい事がありますよ、きっと!
落ち込んでる自分を受け止めてあげて下さい。否定しないで♪

サラさんには、笑顔が似合いますよ☆
アバター
2009/07/02 22:18
皆さん、さっそくの心温かい励ましの言葉をありがとうございます(T_T) ウルウル

ほんとなんでもない事ばっかりなんですが、まだネガティブ思考から抜け出せず
一人悶々と考えてます(;一_一)

今日は、娘が宿泊学習で学校にお泊りなので、久しぶりにニコッとで夜更かししよう♪
って朝はルンルン気分だったはずなのに・・・

ちょっと今日はニコッとする元気もどこかに忘れてきてしまったようなので、せっかく
皆さんが励ましてくれてるけど、1人寂しく今から眠ります(>_<)

でもいつもは娘と寝ていて狭いから1人で寝たいなぁって思ってるんですが、今日みたいな
日は娘が隣にいないことが妙に寂しい・・・

明日の朝には気分を変えてまた元気なサラに戻りますので、皆さん今日はどうかお許しを^_^;
アバター
2009/07/02 22:04
これで厄払いできたと思ったら・・・^^
1ついやなことがあったら
いろんなことが続いてる気がするけど
下がったら上がるしかないから~♪♫♬
アバター
2009/07/02 22:03
こんばんは♪
不運続きかぁ(><) たしかにそういう時あるなぁ・・・

そういう時、俺の場合は少しづつエエ事増やしていく!
例えば、朝に「今日は仕事帰りに普段より少し高いコーヒー飲も!」とか、百均で色んな物買い漁るとか、CD買って帰るとか、ちょっとした楽しみ増やすようにしてるかな♪ (ちょっとセコイけどね(><) )

そういうことを朝に決めると仕事してても何となくウキウキするし、気分も上向きになってくるんよね(^^)

もうすぐ週末! 少しエエことあったら良いね☆
アバター
2009/07/02 22:01
あらら・・・
凹んでるみたいですね。

でも、そうそう不幸は続きません。
たまたま今重なってるだけです(⌒^⌒)b うん

後は上昇するのみ^^
気持ち切り替えて 前向きに行きましょ d(・∀<)
アバター
2009/07/02 21:58
考え方 一つで善い方に思えば良いんじゃない

自分の身辺に起こる災いをタイヤが身代わりになったと思えば
悪い事から逃れた事になるでしょ  σ(゚ー^*)
アバター
2009/07/02 21:40
大丈夫、大丈夫。。。
今回のパンクのことも、大事故につながることが
ないうちに気づいたんだから、不幸中の幸い!!
悪いことが単発で起こるうちは、落ち込むのもその日のうちだけでしょうが、
連続して起こると、深い暗い穴に落ちたように這いあがれなくなっちゃうんじゃないかと
思うくらい落ち込みますよね。
でも、ぜんぜん、大丈夫^^
人間、寝不足だと、マイナーな考えになります。
今日も早く眠って、いっぱい睡眠取って、ポジティブに
なろうね(^▽^)/
明日は明日の風が吹く。。。なのだ。
アバター
2009/07/02 21:37
たまにはそういう時もあるんじゃないかな
悪い事の前兆ではなく、分散されてるんだと思うよ!

すっきりするように、厄払いのお参りに行ってみるとか(*・∀・)b
私も今年、厄年だったみたいで(マイナーで知らなかったけど)
お参りに行って、お守りだけ持ち歩いてるの。
それだけでも、ちょっと安心できるよ♡
早くサラちゃんが元気になりますよぉに!。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/07/02 21:28
不運があれば次にいいことが起こるよー!
щ(=`(∞)´щ)カモーン!!いいこと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.